パワモバ攻略:神秘の商人(隠しショップ)の見つけ方

パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略

この記事では、パーフェクトワールドM(パワモバ)にて、神秘の商人の見つけ方について解説しています。神秘の商人を見つけることで隠しショップを活用することが出来ます、出現している時間と見つける方法も記載していますのでぜひ参考にしてください。

パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る

 

スポンサーリンク

神秘の商人とは!?

神秘の商人は、決められた時間に出現してアイテムを販売してくれるNPCです。

通常ショップで購入できる価格よりも安く、金元宝・銀元宝を効率的に利用できるので是非活用しましょう。

 

スポンサーリンク

神秘の商人の見つけ方と出現時間

神秘の商人は、出現時間が決まっているうえに、一度利用すると15分は購入できません。

また、1度の出現で1時間しかいないので、出現時間を確認して利用しましょう。

出現時間
6:00〜7:00
9:00~10:00
12:00~13:00
15:00~16:00
18:00〜19:00
21:00~22:00

神秘の商人の表れる場所

神秘の商人の出現時間になったらシステムチャットを確認しましょう。

座標をタップすることでオートで移動しれくれます。

時間が過ぎてからのログインではシステムチャットに表示されませんので注意しましょう。

神秘の商人の販売アイテム

アイテム 価格
地獄の獅子王(無期限) 金元宝×1788
天書パック 金元宝×888
乾坤石Lv2 金元宝×345
魂石Lv4 銀元宝×680
万象更新石 銀元宝×108
霊性の推奨 銀元宝×60

例えば魂石Lv4は、通常113金元宝のなので、無課金・微課金でも早く強化することが可能です。

個数に注意

神秘の商人の商品の個数は全プレイヤーで共通です。

時間ギリギリに向かうと、欲しい商品がすでに売り切れとなっている場合があります。

特に、天書パックは、即売り切れとなる人気商品なので残っていたら即購入しても良いでしょう。

人気ゲーム機の予約情報



パワモバ攻略
スポンサーリンク
kattunをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました