パワモバ攻略:退屈な水鬼-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「退屈な水鬼」について解説しています。「退屈な水鬼」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

退屈な水鬼の詳細

発生場所/座標 天照す鏡(水中)/X:150 Y:289 Z:102
発生条件 退屈な水鬼に話しかける
難易度 ★–
報酬 動作「横になる」
クエストの内容まとめ
  • 退屈な水鬼を発見
  • 水泳勝負を挑まれる
  • 勝利して認められる

 

スポンサーリンク

退屈な水鬼の攻略チャート

①天照す鏡(画像水中)付近へ行く ②退屈な水鬼に話しかける(X:150 Y:289 Z:102)
パワモバ:隠しクエ発生場所 パワモバ:隠しクエ会話
③退屈な水鬼と水中レース×2回 ④話しかける→クリア
隠しクエ 水中レース中

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

退屈な水鬼の場合だと、水中のレースは自分でする必要があります。

レースは手動操作

クエストでは、2回レースをすることになります。

開始地点から少し離れた場所にコースの矢印が見えるので、水鬼よりもはやくゴール地点を超えましょう。

ゴールポイントを先に超えると勝利となります。

 

 

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました