パワモバ攻略:雷霆天敵-隠しクエスト

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パーフェクトワールドM(パワモバ)攻略 パワモバ攻略
スポンサーリンク

このページでは、パーフェクトワールドM(パワモバ)の隠しクエスト「雷霆天敵」について解説しています。「雷霆天敵」の発生条件や獲得できる報酬、クリアまでの手順をわかりやすく掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

注意隠しクエスト(サブクエスト)の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、パワモバの隠しクエスト(サブクエスト)の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。
パーフェクトワールドM攻略TOPに戻る
隠しクエスト一覧と発生場所

 

スポンサーリンク

雷霆天敵の詳細

発生場所/座標 夢幻の港(空中)/X:271 Y:420 Z:70
発生条件 雷電の老人に話しかける
難易度 ★★★
報酬 称号「雷雲の怒」
クエストの内容まとめ
  • 空中にいる老人発見するも雷に打たれる
  • 称号がもらえる

 

スポンサーリンク

雷霆天敵の攻略チャート

①天照す鏡(画像空中)付近へ行く ②雷電の老人に話しかける(X:116 Y:500 Z:236)
③玄明の天神に話しかける。 ④水の魂珠を使う→バトル
⑤雷電の老人に話しかける→クリア

オートで進めることはできない

隠しクエストは、オートで進めることができないので、手動で指定された場所に行ったり、条件を満たさなければいけません。

雷霆天敵の場合だと、雷に耐えて雷電の老人に話しかけるのは自分でする必要があります。

クエスト受注は迅速に

雷電の老人周辺の赤いエリアに入ると、雷撃をくらいます。

数回当たっただけでやられてしまうので、すぐに話しかけましょう。

クエスト開始時とクリア前の報告時の2回あります

※話の途中でも雷撃に当たってしまうので途中で倒れてしまいますが、クエストは進むので安心してください。

クエストは空中

クエストの受注場所は空中となります。

上空に出た瞬間に雷撃のエリア内に入ってしまうと、話しかける前にやられてしまうので、少し離れた場所で飛び立つと良いでしょう。

スポンサーリンク



パワモバ攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました