KHDR攻略:通信料を少しでも抑える方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク

この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)の通信量を少しでも抑える方法について解説しています。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

KHDRの通信量

 

プレイ時間 通信料(目安)
1時間 調査中

KHDRは、オフラインプレイのゲームになりますが、通信量は比較的少ないことがわかりました。

※上記はプレイ環境や、今後のアップデートなどで変動する可能性がございます。

※ダウンロードの通信量は掲載していません。

 

スポンサーリンク

KHDRの通信量を抑える方法

 

KHDRは、神経質になるほど消費する通信量が多いわけではありませんが、「通信量がどうしても気になる」という人は多いでしょう。

下記にて、KHDRの通信量を抑える方法についてご紹介しています。

  • WI-FIに繫げてプレイする
  • ダウンロードはWI-FIの環境下で行う

WI-FIに繫げてプレイする

WI-FIに繫げてプレイすることで、通信量を抑えることができます。

比較的、通信量が少ないKHDRですが、長時間プレイしていると、どうしても通信量が気になってしまいますよね。

外出先でプレイすることが多く、WI-FI無くて困っている!!」という人は、下記のポケットWI-FIがおすすめですよ!!

解約金不要で完全定額、容量無制限のモバイルWiFiルーター「STAR WiFi」

ダウンロードはWI-FIの環境下で行う

アップデートの際にダウンロードをする必要があります。

基本的にダウンロードでは、たくさんのデータ容量を消費してしまうので、WI-FIの環境下で行うことをおすすめします。

 

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク



キングダムハーツダークロード攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました