KHDR攻略:序盤攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク

この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)の序盤攻略について解説しています。ゲームを始めて何をやって良いか分からない場合の参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

チュートリアル直後の攻略

ミッション報酬を入手

チュートリアル終了後は、「ミッション」の画面から報酬3000ジュエルを獲得することができます。

ジュエルドローを引く

ショップのドローには、1日1回無料で引けるガチャがあるので、必ず引くようにしましょう。

また、ミッション報酬で入手したジュエルを使って、ジュエルドローを引くことが可能です。

序盤効率良く攻略したい人は、10連ガチャを引くことをおすすめします。

図鑑からパッシブエフェクトを解放

獲得したカードは、図鑑から確認することができます。

ジュエルドローでカードを獲得した場合、図鑑からバッシブエフェクトを解放させましょう。

図鑑を開くと、自動的にパッシブエフェクトが解放されます。

パッシブエフェクトを解放すると…

パッシブエフェクトを解放することで、HPや攻撃力などのステータスが上がります。

ステータスの上昇幅は低いですが、メリットしかないので、積極的にパシッブエフェクトは解放しましょう。

デッキ編成を行う

ある程度、カードを獲得したらデッキ編成を行いましょう。

カードは、最大30枚セットできるので、序盤は持っているカードをすべてデッキに入れることをおすすめします。

 

スポンサーリンク

〇〇を集める

BPを稼ぐ

BPは、クエストやフリーバトルを周回して集めることが可能です。

ちなみにBPは、ゼアノートのレベルアップで使用することができます。

BP稼ぎはBPクエストがおすすめ

 

BPを効率良く集める場合は、イベントのBPクエストがおすすめです。

挑戦するためにクエストキーが必要ですが、1回で1万を超えるBPを獲得できるので、積極的に挑戦しましょう。

KHDR攻略:クエストキーの効率的な集め方と使い道
この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のクエストキーの効率的な集め方と使い道について解説しています。クエストキーを活用すると効率の良い育成が出来るので参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。
KHDR攻略:BPの効率的な集め方と使い道
この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のBPの効率的な集め方と使い道について解説しています。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

ジュエルを集める

ミッションをクリアしてジュエルを積極的に集めましょう。

ちなみにジュエルは、ショップのガチャを引いたり、アイテムを購入する際に使用できます。

ジュエルは課金で入手することも可能

ジュエルは、課金して購入することもできます。

しかし、序盤はミッション難易度が低いものが多いので、無理に課金して購入する必要はありません。

KHDR攻略:ジュエルの効率的な集め方と使い道
この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のジュエルの効率的な集め方と使い道について解説しています。ジュエルはガチャ以外にも使い道があるので参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

 

スポンサーリンク

スートーリー&クエストの序盤攻略

フリーバトルをクリア

KHDRでは、フリーバトルでBPを入手できます。

BPを使用することでゼアノートのレベルを上げれるので積極的に挑戦していきましょう。

バトルのコツ(準備中)

図鑑を埋めてパッシブスキルを発動

図鑑はを埋めていくことでパッシブスキルを解放することが可能です。

図鑑の種類と埋める方法は下記の通りです。

  • モンスター図鑑:モンスターを討伐
  • カード図鑑:ドローでカードを入手

メインミッションをクリア

上記で育成しながらメインミッションをクリアしていきます。

メインミッションをクリアすることで、新しいワールドやランクを解放することが出来ます。

メインクエストをクリア

メインミッションをクリア後は、画面右からメインクエストを進めていきます。

クエストモンスターが強くて倒せない場合は、フリーバトルで育成を行いましょう。

 

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク



キングダムハーツダークロード攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました