KHDR攻略:BPの効率的な集め方と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク

この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のBPの効率的な集め方と使い道について解説しています。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

BPとは!?

BPとは、メインクエストやイベントクエストをクリアすることで獲得できるポイントです。

このBPは、メインキャラクターのゼアノートのレベルアップに使用することができます。

 

スポンサーリンク

BPの効率的な入手方法

BPクエストを周回

BPクエストを周回することでBPを最も効率良く集めることができます。

1回のクエストクリアで10000BP以上獲得することが可能です。

BPクエスト参加にはクエストキーが必要

BPクエストの参加には、クエストキーが必須です。

クエストキーは、ショップにてジュエル300個で購入することができます。

クエストキーの入手方法は、下記のページから確認することができます。

KHDR攻略:クエストキーの効率的な集め方と使い道
この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のクエストキーの効率的な集め方と使い道について解説しています。クエストキーを活用すると効率の良い育成が出来るので参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

クエスト&フリーバトルを周回する

メインクエストやフリーバトルをクリアすると、BPを入手することができます。

BPイベントと比べて獲得できるBPは少ないですが、クエストキーが必要ないのでジュエルに余裕がない場合におすすめの入手方法です。

 

スポンサーリンク

BPの使い道

ゼアノートのレベルアップで使用できる

BPは、ゼアノートのレベルアップで使用することができます。

レベルアップさせることで、攻撃力・防御力・魔法力・魔法耐性のステータスが上昇します。

レベルアップさせる手順

①赤枠の「ステータス」をタップ ②白枠の「LEVELUP」をタップする

 

スポンサーリンク



キングダムハーツダークロード攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました