KHDR攻略:ショップポイントの入手方法と使い道

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
キングダムハーツダークロード攻略
スポンサーリンク

この記事では、キングダムハーツダークロード(KHDR)のショップポイントの入手方法と使い道について解説しています。ショップポイントを使用するとカードの入手ができますので参考にしてください。ゲームサーチでは、KHDRの攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

KHDRの攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

ショップポイントとは!?

ショップでカードと交換することができるポイントです。

入手難易度は高いですが、ドロー以外にカードを入手する手段となります。

スポンサーリンク

ショップポイントの入手方法

同カードを10枚以上集める

同じカードを限界突破の上限(+10)を超えることでショップポイントが入手できます。

序盤では10凸以上するには難易度が高く、あらかじめUX(キングダムハーツユニオンクロス)でジュエルを所持していた場合に狙うことが出来ます。

獲得できるショップポイント

カード 獲得ショップポイント
調査中 調査中

自動で変更に注意

上限まで限界突破したカードは、オプションで何に交換するかが選べます。

初期位置は「交換時に確認常」となっていますが、「常にBP」を選択しているとショップポイントには変更できないので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

ショップポイントの使い道

ショップポイント交換の手順

①ショップをタップ ②アイテムをタップ
③交換するカードを選択 ④交換完了

おすすめの交換カード

最優先は「Key Art#2」となります。攻撃力、サブアビリティ共に現在最強カードの一つです。

Key Art#1やKey Scene#1~3は必要ポイントが少ない

Key Art#1や、Key Scene#1~3交換に必要なポイントが少ないので、手持ちのデッキが充分にそろってない場合は先に交換するのも良いでしょう。

スポンサーリンク



キングダムハーツダークロード攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました