ホライゾン禁じられた西部のゲーム内容や発売日

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
PS5タイトル
スポンサーリンク

この記事では、PS5の新作タイトルとして発表された「ホライゾン禁じられた西部(Horizon Forbidden West)」のゲーム内容や発売日、発売価格などをご紹介しています。

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

ホライゾン禁じられた西部とは!?

人類滅亡から1000年後の世界が舞台

ホライゾン禁じられた西部は、人類が滅亡して1000年後の世界を舞台にした作品です。

プレイヤーは、主人公アーロイを操作し、さまざまな困難を乗り越えていくストーリーとなっています。

「Horizon Zero Dawn」の続編

ホライゾン禁じられた西部は、前作の「Horizon Zero Dawn」の続編としてリリースされる作品だ。

本作は、PS5版として発売されるので、前作よりもグラフィックや操作面の向上が期待されています。

 

スポンサーリンク

ホライゾン禁じられた西部の発売日&価格

発売日は2021年を予定

ホライゾン禁じられた西部のゲームディレクターを務めるMathijs de Jonge氏が本作のリリース日は2021年と発表しました。

価格&予約特典は未定

残念ながら、ホライゾン禁じられた西部の販売価格は未定となっています。

また、予約特典も未定となっており、今後公式から発表される情報を楽しみにしたいところだ!!

Amazonの予約&購入ページ
404 NOT FOUND | ゲームサーチ
国内最小のゲーム攻略サイト

 

スポンサーリンク

ホライゾン禁じられた西部のゲーム内容

前作より広大なマップ

ホライゾン禁じられた西部は、前作よりもやや広いマップになるということが発表されており、細部までホライゾンの世界観が作りこまれています。

水中探索が可能になる!?

ホライゾン禁じられた西部では、水中探索が実装される可能性が高いです。

海中に水没している建物がストーリーに大きく関わってくるかも!?

ロード画面がほぼ存在しない

ホライゾン禁じられた西部では、PS5の高性能SSDを活かし、ロード時間がほぼ無くなるとのことです。

これによって、ファストトラベルやチェックポイントからの再スタートはすぐに可能。

また、ゲームを起動直後にプレイすることもできるぞ!!

 

Amazonの予約&購入ページ

 

スポンサーリンク

ホライゾン禁じられた西部の基本情報

発売日 未定
会社 Guerrilla Games
ジャンル アクションRPG
価格 未定
対応ハード PS5
公式サイト 不明

PS5速報@ゲームサーチのTOPページはこちらから

PS5発売日カレンダー

 

▽PS5速報人気ページはこちら▽

スポンサーリンク



PS5タイトルPS5速報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました