ヘックスファイアの性能と使い方-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場する武器のヘックスファイアの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、使い方について解説しているので、ヘックスファイアを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ヘックスファイアの性能

種類 自動ガトリングガン
弾数/所持可能弾数 150/480
威力 4/6
リロードタイム 3.4秒

※上記のステータスは、Lv.1(初期状態)の場合です。

融合による強化

武器レベル 効果
Lv.1(1回融合) マガジンサイズが増加する(合計180発)
Lv.2(2回融合) マガジンサイズが増加する(合計210発)
Lv.3(3回融合) マガジンサイズが増加する(合計240発)
Lv.4(4回融合) マガジンサイズが増加(合計270発)とダメージ増加

ヘックスファイアのダメージ表

武器レベル 胴体
Lv.1(1回融合) 4 6
Lv.2(2回融合) 3 4
Lv.3(3回融合) 3 4
Lv.4(4回融合) 5 7

 

スポンサーリンク

ヘックスファイアの特徴と使い方

初心者プレイヤーにおすすめの武器

ヘックスファイアは、マガジンの弾数が多い武器なので、初心者プレイヤーが使いやすいのが特徴です。

どの武器を使って良いかわからない」という初心者プレイヤーは、ヘックスファイアを使いましょう!!

弾がバラつくのでキルするまでに時間が必要

ヘックスファイアは、弾のバラつきが他の武器と比べて激しく、威力も弱いのがデメリットです。

そのため、敵をキルするまでに時間が必要なので、中級者以上のプレイヤーとの交戦では撃ち負けてしまうということも多々あります。

近距離~中距離戦に強い武器

ヘックスファイアは、近距離~中距離戦に力を発揮できる武器です。

長距離戦となる相手だと弾が大きくバラけてしまい、上手くダメージを与えるのが難しくなってしまいます。

ヘックスファイアと相性が良い武器

ヘックスファイアは、マガジン量が多いものの、威力が弱いため撃ち負けてしまうということもあります。

そのため、威力が高いプロトコルVやマンモスMKとの相性が抜群です。

 

スポンサーリンク

武器一覧

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア ドラゴンフライ

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました