マンモスMKの性能と使い方-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場する武器のマンモスMKの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、使い方について解説しているので、マンモスMKを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

マンモスMKの性能

種類 ショットガン
弾数/所持可能弾数 5発/30発
威力 75(全弾当てた場合)
リロードタイム 2.9秒

※上記のステータスは、Lv.1(初期状態)の場合です。

融合による強化

武器レベル 効果
Lv.2(1回融合) マガジンサイズがアップする(合計6発)
Lv.3(2回融合) マガジンサイズがアップする(合計7発)
Lv.4(3回融合) マガジンサイズがアップする(合計8発)
Lv.5(4回融合) マガジンサイズがアップ(合計9発)とダメージが増加

マンモスMKのダメージ表

武器レベル 胴体
Lv.1(融合なし) 75 105
Lv.2(1回融合) 75 105
Lv.3(2回融合) 75 105
Lv.4(3回融合) 75 105
Lv.5(4回融合) 105 120

 

スポンサーリンク

マンモスMKの特徴と使い方

ショットガンなので近距離戦に強い

マンモスMKは、ショットガンなので近距離戦にとにかく強い武器です。

融合していない初期状態でも、全弾胴体に当てることができれば、2発でキルすることができます。

室内戦で使用するのがおすすめ

マンモスMKは、必然的に近距離戦になる室内で使用するのがおすすめです。

敵が逃げれる場所が少なく、射撃した弾の多くを当てることができます。

Lv.5なら全弾頭に当てると一撃

合計5回の融合を行うことができると、マンモスMKの威力が増加します。

ヘッドショットを上手く決めることができれば、敵を一撃で倒すことが可能です。

中距離~長距離ではおすすめできない武器

中距離以上ある敵に向かって射撃する場合、弾がバラけてしまいます。

本来の武器性能を存分に活かすことができず、撃ち負けてしまうシーンも増えるので、中距離~長距離の相手にはおすすめできない武器です。

マンモスMKと相性が良い武器

マンモスMKは、室内戦に強い武器なので、「プロトコルV」や「リッパー」といった屋外戦に強い武器と相性が良いです。

 

スポンサーリンク

武器一覧

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア ドラゴンフライ

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました