サルボEPLの性能と使い方-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパーエスケープ(HyperScape)で登場する武器のサルボEPLの性能を掲載しています。融合による強化やダメージ表、使い方について解説しているので、サルボEPLを使う際の参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
お知らせ8月11日のアップデートによって、ダメージ増加の修正が行われました。

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

サルボEPLの性能

種類 ボムランチャー
弾数/所持可能弾数 6/30
威力 23
リロードタイム 2.7秒

※上記のステータスは、Lv.1(初期状態)の場合です。

融合による強化

武器レベル 効果
Lv.1(1回融合) マガジンサイズ増加(合計7発)
Lv.2(2回融合) マガジンサイズ増加(合計8発)
Lv.3(3回融合) マガジンサイズ増加(合計9発)
Lv.4(4回融合) マガジンサイズ増加(合計10発)とダメージ増加

サルボEPLのダメージ表

武器レベル 胴体
Lv.1(融合なし) 23 判定なし
Lv.2(1回融合) 23 判定なし
Lv.3(2回融合) 23 判定なし
Lv.4(3回融合) 23 判定なし
Lv.5(4回融合) 28 判定なし

 

スポンサーリンク

サルボEPLの特徴と使い方

周囲の敵にダメージを与えれる

サルボEPLは、一人の敵だけではなく、一定の範囲内にいる敵にもダメージを与えることが可能です。

自分が被弾してもダメージは減らない

サルボEPLは、自分に被弾してしまうことがあります。

また、被弾した場合、爆風によって数メートルほど吹き飛ばされてしまいます。

しかし、自分が射撃した弾でダメージが減ることはありません。

チーム戦でおすすめ

一定の範囲内の全ての敵にダメージを与えることができるので、チーム戦でおすすめの武器です。

チーム全員の人が持つ必要はないですが、誰か一人持っておくと戦いを優位に進めることができるはずです。

サルボEPLと相性が良い武器

サルボEPLは、室内戦に強い武器なので、プロトコルVやリッパーといった屋外戦に強い武器との相性が良いです。

 

スポンサーリンク

武器一覧

武器一覧
DタップD-タップ リッパーリッパー ハーピーハーピー コモドコモド
プロトコルプロトコルV マンモスMKマンモスMK1 サルボEPLサルボEPL ライアット・ワンライアットワン
スカイブレイカースカイブレイカー ヘックスファイアヘックスファイア ドラゴンフライ

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました