課金要素について-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の課金要素についてご紹介しています。ドハイスケに課金しようと考えている人に向けて、課金のメリット&デメリットについて解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ハイスケの課金要素

ビットクラウン

ハイスケでは、ゲーム内専用通貨のビットクラウンが販売されています。

ビットクラウンは、ショップでのアイテム購入やバトルパスの購入で利用することが可能です。

ビットクラウンの価格(PC版)

ビットクラウン 価格
1000 1,320円
2500+375(ボーナス) 3,300円
5000+1250(ボーナス) 6,600円
10000+3500(ボーナス) 13,200円

ビットクラウンの価格(CS版)

調査中

ビットクラウン 価格

バトルパス

ハイパースケープには、バトルパス制度があるので、本リリース後に有料パスが販売される可能性が高いです。

バトルパスを購入することで、限定のスキンやモーションなどを獲得することができます。

ショップで直接スキンやモーションを購入するよりもお得なので、ハイスケをやり込む人は買っておきたい!!

バトルパス値段比較

タイトル 価格
ハイパースケープ ???
PUBG 約1,200円
フォートナイト 約1,000円
Apex Legends 約1,000円

 

スポンサーリンク

課金するべき!?

バトルパスの購入はおすすめ

ハイスケをやり込む予定がある人は、バトルパスの購入はおすすめです!!

一定のクラスに達すると、バトルパス限定のスキンやモーションなどが獲得することができます。

またショップで購入するよりも、お得にさまざまなアイテムを獲得することが可能です。

ビットクラウンは必要に応じて課金しよう

ハイスケは、基本無料でプレイすることができるので、必ずビットクラウンの課金をする必要はありません。

バトルパスやアイテム、スキンなどの購入など、必要なときに可能な範囲内で課金をしましょう!!

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
人気ゲーム機の予約情報
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました