バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

バトルパスとは!?

チャレンジをクリアして報酬を獲得

チャレンジをクリアすることで、バトルポイントを獲得することが可能です。

バトルポイントが一定の基準に達したらクラスが上昇し、それに応じたアイテムを獲得することができます。

チャレンジはバトルパスから確認可能

達成&未達成のチャレンジは、ロビーにあるバトルパスから確認することが可能です。

開催中のバトルパス

開催期間 2020年7月13日~8月3日15:59

Twitch Primeバトルパス報酬

オープンベータ無料バトルパスでは、Twitch Prime会員限定で獲得できるアイテムもあります。

下記のアイテムは解除クラスになっても、Twitch Prime会員限定で無いと獲得することはできないので注意しよう!!

解除クラス アイテム
クラス4 近接武器 ブルーバトン
クラス8 セレブレーション サムズアップ
クラス12 エンブレム ウォリアー
クラス16 Dタップの武器スキン
クラス21 配備ポッド 才能の片鱗
クラス26 リッパーの武器スキン

Twitch Prime会員は、1ヶ月間無料で登録することが可能です。

具体的な登録方法については、下記のページでご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

TwitchPrimeを無料で登録する方法
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のTwitchPrime(ツイッチプライム)を無料で登録する方法についてご紹介しています。今なら1ヶ月間無料でツイッチプライムを登録することが可能です。

過去のバトルパス

バトルパス 開催期間
オープンベータ無料バトルパス 2020年7月13日~8月3日
シーズン1バトルパス 2020年8月11日~10月5日

 

スポンサーリンク

バトルパスの価格と購入方法

フリーバトルパスとプレミアムバトルパス

ハイスケでは、フリーバトルパスとプレミアムバトルパスの2種類があります。

獲得できるアイテムに制限はありますが、フリーバトルパスなら無料で楽しむことが可能です。

プレミアムパスに関しては、950ビットクラウンでご利用いただけます。

フリーバトルパス プレミアムバトルパス
無料 950ビットクラウン

バトルパス値段比較

タイトル 価格
ハイパースケープ 約1,250円
PUBG 約1,200円
フォートナイト 約1,000円
Apex Legends 約1,000円

プレミアムパスの購入方法

プレミアムパスは、ロビーにある「バトルパス」から購入することが可能です。

プレミアムパスの購入には、ビットクラウンが必要なので、事前に課金をしておきましょう!!

 

スポンサーリンク

バトルパスのメリット

報酬としてアイテムを獲得できる

バトルパスのメリットは、報酬としてアイテムを獲得できるという点です。

具体的な報酬は、武器スキンやエモートなどがあります。

バトルパス限定のスキンも…

バトルパスには、ショップでは購入することができない限定スキンやアイテムなどがあります。

シーズン中に獲得できないと、今後入手することが難しいアイテムもあるので、気になる報酬がある場合は必ず獲得しておきたい!!

 

スポンサーリンク

バトルパスに関するよくある質問

プレミアムパスの購入方法

バトルパスは、ロビーにある「バトルパス」から購入することが可能です。

プレミアムパスの金額は!?

プレミアムパスは、日本円で約1,250円で購入することができます。

フリーバトルパスは無料なの!?

フリーバトルパスは、獲得できるアイテムに制限はありますが、無料となっています。

シーズン途中で購入することは可能か!?

シーズン期間内であれば、プレミアムパスはいつでも購入することが可能です。

シーズン終了後も獲得したアイテムは使用できるか!?

シー人期間内で獲得したアイテムは、シーズン終了後も使用することが可能です。

プレミアムパスは絶対に購入する必要がある!?

ハイスケは、基本無料でプレイすることができるので、必ず購入する必要はありません。

限定のアイテムなどが獲得できるので、「今回のシーズンは購入して、次回は購入しない」ということも可能です。

PC版とCS版で相互利用が可能

PC版とCS版の両プラットフォームにてアカウントの相互利用が可能のため、PC版で獲得したバトルパスの報酬をCS版でも使用することが可能です。

 

スポンサーリンク

プレミアムパスは購入した方が良い

ハイスケを長くプレイする予定があるユーザーは、なるべくプレミアムパスを購入した方が良いでしょう。

シーズン限定のアイテムやスキンが獲得することができ、「二度と手に入らない」というアイテムも存在します。

プレミアムパスの価格も約1200円程度なので、購入して損することは絶対ないはずです。

 

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

人気ゲーム機の予約情報
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました