言語の変更方法-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)の言語の変更方法についてご紹介しています。「ハイスケが英語で記載していてわからない」という人は、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

言語の変更方法

下記の手順に沿って設定を変更することで「英語(日本語以外の言語)」から「日本語」に変更することが可能です。

  1. メニュー画面起動
  2. 設定を起動
  3. 全般を選択
  4. テキスト言語を変更
  5. 字幕言語を変更
  6. 設定完了

メニュー画面起動

キーボードの左上の「Esc」をタップして、メニュー画面を起動する。

をタップすると、上記の画面が表示されるはずです。

設定(SETTING)を起動

①設定(SETTING)をクリック ②下記の画面が起動したらOK

全般(GENERAL)を選択

左から「GAMEPLAY…」と記載されているので、4番目の「GENERAL(全般)」をクリックする

テキスト言語(Textlanguage)を変更

上から2番目のテキスト言語(Textlanguage)を選択し、日本語に設定する。

字幕言語(Subtitleslanguage)を変更

上から3番目の字幕言語(Subtitleslanguage)を選択し、日本語に設定する。

設定完了

上記の全ての手順に問題がなければ、設定画面を閉じる。

設定画面を閉じる際に「保存するか」を求められるので、「変更を適応する(YES,APPLY CHANGES)」をクリックして完了。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました