言語の変更方法-ハイスケ攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)の言語の変更方法についてご紹介しています。「ハイスケが英語で記載していてわからない」という人は、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

言語の変更方法

下記の手順に沿って設定を変更することで「英語(日本語以外の言語)」から「日本語」に変更することが可能です。

  1. メニュー画面起動
  2. 設定を起動
  3. 全般を選択
  4. テキスト言語を変更
  5. 字幕言語を変更
  6. 設定完了

メニュー画面起動

キーボードの左上の「Esc」をタップして、メニュー画面を起動する。

をタップすると、上記の画面が表示されるはずです。

設定(SETTING)を起動

①設定(SETTING)をクリック ②下記の画面が起動したらOK

全般(GENERAL)を選択

左から「GAMEPLAY…」と記載されているので、4番目の「GENERAL(全般)」をクリックする

テキスト言語(Textlanguage)を変更

上から2番目のテキスト言語(Textlanguage)を選択し、日本語に設定する。

字幕言語(Subtitleslanguage)を変更

上から3番目の字幕言語(Subtitleslanguage)を選択し、日本語に設定する。

設定完了

上記の全ての手順に問題がなければ、設定画面を閉じる。

設定画面を閉じる際に「保存するか」を求められるので、「変更を適応する(YES,APPLY CHANGES)」をクリックして完了。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました