配備ポッドの変更方法-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)の配備ポッドの変更方法についてご紹介しています。配備ポッドを変更したい人は、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

配備ポッドの変更方法

  1. ロビーのロッカーを開く
  2. 配備ポッドをクリック
  3. 変更したい配備ポッドを選択(クリック)する

ロビーのロッカーを開く

ロビーにあるロッカーを開く

配備ポッドをクリック

赤枠の配備ポッドをクリックする

変更したい配備ポッドを選択(クリック)する

変更したい配備ポッドを選択して完了

配備ポッドの変更で得られる能力は特にない

配備ポッドの変更をしても、「降下速度が速くなる」といったメリットなどはありません。

あくまでも配備ポッドのスキンを変更して楽しむ機能です。

 

スポンサーリンク

配備ポッドの入手方法

  • バトルパスで獲得
  • マーケットプレイスで購入

バトルパスで獲得

バトルパスの報酬で配備ポッドを獲得することが可能です。

バトルパスについては、下記の記事で解説しているので参考にしてください。

バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

マーケットプレイスで購入

マーケットプレイスから配備ポッドを購入することが可能です。

マーケットプライスで必ず販売されているわけではないので、配備ポッドを購入したい人は小まめにチェックすることをおすすめします。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました