エンブレムの変更方法-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)のエンブレムの変更方法についてご紹介しています。「エンブレムの変更をしたい」という人は、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

エンブレムの変更方法

  1. ロビーのロッカーを開く
  2. エンブレムをクリック
  3. 変更したいエンブレムを選択(クリック)する

ロビーのロッカーを開く

ロビーにあるロッカーを開く

エンブレムをクリック

赤枠のエンブレムをクリックする

変更したいエンブレムを選択(クリック)する

変更したいエンブレムを選択して完了

配備ポッドの変更で得られる能力は特にない

エンブレムの変更をしても、「ステータスが強化される」といったメリットなどはありません。

クランメンバーやよく一緒に遊び友達と「仲間の証」ということで同じエンブレムにするのはおすすめ!!

 

スポンサーリンク

エンブレムの入手方法

バトルパスで獲得

バトルパスの報酬でエンブレムを獲得することが可能です。

バトルパスについては、下記の記事で解説しているので参考にしてください。

バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

エンブレムの自作は未定

今のところ、エンブレムの自作に関しては未定となっています。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました