チャンピオンの変更と入手方法-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)のチャンピオンの変更方法についてご紹介しています。チャンピオンの入手方法も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

チャンピオンとは!?

チャンピオン=キャラクター」の認識をすると理解しやすいでしょう。

ハイスケには、チャンピオンというキャラクターが存在し、プレイヤーの好みでチャンピオンを自由に変更することが可能です。

チャンピオンの変更に効果はない

ハイスケには、多数のチャンピオンが存在するのですが、それぞれ効果を持っているわけではないので、どのチャンピオンを選択しても効果は同じです。

あくまでもキャラクターを楽しむ要素となっています。

 

スポンサーリンク

チャンピオンの変更方法

  1. ロッカーに入る
  2. チャンピオンをクリック
  3. 変更したいチャンピオンを選ぶ
  4. 変更完了

ロッカーに入る

ロビー画面のロッカーに入る(クリック)

チャンピオンをクリック

赤枠のチャンピオンをクリックする

変更したいチャンピオンを選ぶ

変更したいチャンピオンを選択

変更完了

「Esc」をタップして変更完了

 

スポンサーリンク

チャンピオンの入手方法

バトルパスの報酬

チャンピオンは、バトルパスの報酬で獲得することができます。

バトルパスには、フリーバトルパスとプレミアムパスの2種類があり、獲得できるアイテムが異なる。

バトルパスの詳細については、下記の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください。

バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ショップで購入

チャンピオンは、ショップ(マーケットプレイス)で購入することができます。

購入する際は、ゲーム内課金通貨のビットクラウンが必要なので、購入前は課金しておこう!!

課金要素について-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の課金要素についてご紹介しています。ドハイスケに課金しようと考えている人に向けて、課金のメリット&デメリットについて解説しているので、ぜひ参考にしてください。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



ハイパースケープ攻略速報まとめ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました