武器デザインの変更と入手方法-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)の武器デザイン(武器スキン)の変更方法についてご紹介しています。武器デザインの入手方法も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

武器デザインとは!?

武器のデザインを楽しむ要素

武器デザインとは、設定を行うことでデフォルト以外の武器デザインを楽しめる要素です。

カラフルなデザインもあれば、スタイリッシュでカッコいい武器デザインもあります。

特に効果はない

武器デザインの変更によって、ステータスが変動するような要素はありません。

あくまでも武器デザインを楽しむ要素となっています。

 

スポンサーリンク

武器デザインの変更方法

  1. ロッカーに入る
  2. 武器デザインをクリック
  3. 変更したい武器を選ぶ
  4. 武器デザインを変更して完了

ロッカーに入る

ロビー画面のロッカーに入る(クリック)

武器デザインをクリック

赤枠の武器デザインをクリックする

変更したい武器を選ぶ

デザインを変更したい武器を選択

武器デザインは、一つの武器に対して1種類まで設定することが可能です。

武器デザインを変更して完了

武器デザインを変更して完了

 

スポンサーリンク

武器デザインの入手方法

バトルパスの報酬

武器デザインは、バトルパスの報酬で獲得することができます。

バトルパスには、フリーバトルパスとプレミアムパスの2種類があり、獲得できるアイテムが異なる。

バトルパスの詳細については、下記の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください。

バトルパスとは!?価格と購入方法をご紹介!!-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)のバトルパスについてご紹介しています。ハイスケのバトルパスについて理解していない人に向けて、購入のメリットや販売価格など具体的に解説しているので、ぜひ参考にしてください。

ショップで購入

武器デザインは、ショップで購入することができます。

購入する際は、ゲーム内課金通貨のビットクラウンが必要なので、購入前は課金しておこう!!

課金要素について-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の課金要素についてご紹介しています。ドハイスケに課金しようと考えている人に向けて、課金のメリット&デメリットについて解説しているので、ぜひ参考にしてください。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました