降下地点の選び方とおすすめのエリア-ハイスケ攻略

ハイパースケープ攻略速報まとめ

このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の降下地点の選び方とおすすめのエリアについてご紹介しています。降下地点で悩んでいるプレイヤーは、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

降下地点の選び方

激戦区がないので基本的にどこでもOK

ハイスケでは、激戦区の概念がほとんどないため、どこに降下してもOKです。

また、降下方法は均等にマップの四隅からスタートするので、他のバトロワである航路は関係ありません。

そのため、どこのエリアでも均等に降下することができるので、プレイヤーの降下地点が分散されます。

必ず建物がある場所に最短降下

武器とハックが入手できるのは建物内、もしくは建物の屋上だけです。

その他のエリアを散策しても、これらのアイテムが入手できないので、必ず建物がある場所に最短降下しましょう。

 

スポンサーリンク

おすすめのエリア

マップ中心を避けたエリアがおすすめ

ハイスケには、激戦区の概念はないものの、マップ中心にプレイヤーが降下する傾向にあります。

序盤の交戦をなるべく避けたい場合は、マップ中心の降下を避けて、その周りの建物で武器やアイテムを入手しましょう。

四隅はほぼ確実に移動しなければいけない

敵がなるべくいない場所を狙って、マップ四隅に降下するプレイヤーもいるでしょう。

もちろん、マップ中心よりも敵が少ないのは事実ですが、最終的に安全エリア外になる可能性が高い場所です。

移動中に敵に狙われてキルを奪われるということもあるので注意しよう。

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから
ハイパースケープ攻略速報まとめ
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました