効率の良いアイテム(武器&ハック)の集め方-ハイスケ攻略

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)で効率の良いアイテム(武器&ハック)の集め方についてご紹介しています。ハイスケでは、効率良くアイテムを集めるのが重要になってくるので、ぜひ参考にしてください。

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ハイスケの物資とは!?

ハイスケの物資は武器とハックだけ

 

ハイスケのアイテムは武器とハックだけです。

他のバトロワであるような回復アイテムやアタッチメントといったアイテムが存在しません。

武器の強化は融合によって可能

武器のアタッチメントなどは存在しませんが、同じ武器を融合すると強化することが可能です。

武器の強化や融合については、下記の記事でご紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

武器融合のやり方と効果について-ハイスケ攻略
この記事では、ハイパースケープ(ハイスケ)で武器融合のやり方と効果についてご紹介しています。武器融合を行なうことでステータスが上昇するので、「ハイスケで勝利を掴みたい」という人はぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

アイテムを効率良く集める立ち回り方

  1. 建物がある場所に降下する
  2. 建物内のアイテムを回収する
  3. 余裕があれば、他の建物でアイテムを集める

建物がある場所に降下する

ハイスケでは、建物内と屋上でアイテムを集めることが可能です。

その他の場所では建物、アイテムを集めることができないので、降下する際は建物を目掛けて降下しましょう!!

建物内のアイテムを回収する

着地することができたら近くの建物内に入って、真っ先に武器を集めましょう!!

同じ建物内に敵がいる場合もあるので、ハックよりも武器を優先するのがポイントです。

余裕があれば、他の建物でアイテムを集める

武器やハックを強化するために融合が重要になってくるので、立ち回りに余裕ができたら他の建物のアイテムを集めましょう。

初心者のおすすめの立ち回り-ハイスケ攻略
このページでは、ハイパースケープ(ハイスケ)の初心者のおすすめの立ち回りについてご紹介しています。ハイスケ初心者プレイヤーは、ぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

関連記事

 

ハイパースケープ攻略速報まとめTOPページはこちらから

スポンサーリンク



未分類
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました