原神攻略:リリース日はいつ?

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

この記事では、原神のリリース日はいつ?について解説しています。ゲームサーチでは、原神の攻略情報を更新しているので、プレイしている人はぜひご活用ください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

原神のリリース日はいつ!?

PC、Android、iOS、PS4は2020年9月28日にリリース!!

 

PC、Android、iOS、PS4は、公式ツイッターにて『9月28日にリリース予定』という情報が公開されました。

Nintendo Switchは未定

Switch版のリリース時期は未定となりますが、特設サイトができたり、予告動画も追加されたりとSwitch版のリリースもそう遠くはないのでは?と期待させてくれます。

原神の事前登録先

事前登録は下記のリンクより行えます。

PS4は購入特典有

PS4では「予約購入パック」「PS4ユーザー特典」があります。

PS4でプレイ予定の場合は是非予約しましょう。

PS4の事前登録

原神がプレイできる機器は5つ

原神が遊べる機器は「iPhone」「Android」「PC」「Switch」「PS4」の5つになります。

せっかくのMMORPG、「美麗なゲームグラフィックを大画面でやりたい!」という方も多く、ますます期待が高まりますね。

 

続報はソニー(PlayStation)の特設ブログ、またはSwitch特設サイトにて随時公開中です。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

『原神』PlayStation Blog
『原神』Nintendo Switch 特設サイト

オープンベータテストは無い

原神ではオープンベータテスト(OBT)、つまり誰でも無条件で参加できるベータ版の公開はありません。

 

代わりにクローズドベータテスト(CBT)、つまり参加条件を絞って少人数規模で行うベータ版テストを行なっていました。
リリース前最後のテストであるファイナルクローズドベータテスト(FCBT)は7月に終了しています。
ファイナルクローズドベータテストでは以前のベータ版からさらに新キャラクターを追加、PS4版の展開もありました。
現在その結果を受けて最終調整を行なっていることでしょう。

以下ではファイナルクローズドベータテストの参加者の口コミを集めてみました。
プレイしようと思っていた方も、テストに参加できなかった方も、ぜひ参考にしてみてください。

ファイナルCBTの口コミ

ガチャ要素の口コミ


ガチャ要素についての口コミです。
無課金プレイヤーでも十分楽しめる親切設計となりそうですね!

マップについての口コミ

マップについての口コミです。

とにかく広いく、町をぶらぶら散歩するだけでも楽しそうですね。

 

世界感についての口コミ


プレイキャラクターを選ぶシーンを動画で上げている方がいらっしゃいました。
主人公は双子?緊迫感の伝わる圧倒的なアニメーションですね!

 

こちらもマップやゲーム内の世界についての口コミです。

マップが広く、美しいため探索がとっても楽しく探索アクションも豊富だそうです。
この方はブログのURLも貼ってくださってます。

より詳しく知りたい方はチェック!

 

バトルについての口コミ

戦闘システムについての口コミです。

戦闘システムがとにかく凄い!

この方もブログが掲載されてますので、詳しく知りたい方はそちらへ。

 

口コミまとめ

などなど、楽しい!凄い!という口コミが沢山見つかりました。

動画配信推奨だったため、動画付きの口コミも多かったです。
YouTubeで実況している方も沢山いたので、気になる方は「原神、ベータ版、ファイナルCBT、原神感想・口コミ」などで検索してみましょう!

 

スポンサーリンク

最新動画

こちらは原神の公式さんより配信された最新のトレーラーです。

華麗なアクション、美麗なグラフィック、広大なフィールド、多彩なキャラクターを見ることができますので、ぜひご覧ください!

 

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました