二ノ国:Cross Worldsのリリース日はいつ!?事前登録&ゲーム内容

二ノ国:Cross Worlds

二ノ国:Cross Worldsは、2020年スマートフォン向けのタイトルとしてリリース予定の新作MMORPGです。この記事では、二ノ国:Cross Worldsのリリース日や事前登録情報、ゲーム内容などをご紹介しています。二ノ国:Cross Worldsをプレイ予定の人は、ぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク
【2020 最新版】スマホ散熱器

二ノ国:Cross Worldsの最新情報

TGS2020に出展が決定

日本最大のゲームの祭典『東京ゲームショウ 2020 オンライン』に二ノ国:Cross Worldsの出展が決定しました。

スペシャルゲストとしてレベルファイブの日野社長や豪華声優の千葉翔也さんと三森すずこさんを迎え、今回リリースされる二ノ国:Cross Worldsについてとことん語ってもらいます。

もちろんオンラインでも視聴可能なので、会場に行けないひとも気軽に情報を得るチャンスです。

公式サイトがオープン

2020年8月28日に今回リリースされる二ノ国:Cross Worlds公式サイトがオープンしました。

その独特なストーリーや魅力あふれるキャラクター、イメージムービーを見ることができます。

 

スポンサーリンク

二ノ国:Cross Worldsのリリース日

配信日は2020年下半期

具体的なリリース日については不明ですが、2020年下半期にリリースされることが決定しています。

 

スポンサーリンク

二ノ国:Cross Worldsの事前登録情報

事前登録は未定

残念ながら現時点で二ノ国:Cross Worldsの事前登録については未定です。

事前登録の特典はあるのか⁉

現在情報は出ていないものの、キャラクターのカスタマイズなどユーザーの好みが出るゲーム性であることから「衣装などの着せ替え要素や家具が特典なのでは」と噂されています。

 

スポンサーリンク

二ノ国:Cross Worldsのゲーム内容

二ノ国シリーズ新作のMMORPG

今作はMMORPGです。

敵を引き付けるタンク役や攻撃集中のアタッカー役、敵のステータスを下げたりするデバフ役、味方の強化や回復が得意なキャラクターと一緒に、協力しながら敵を倒していくジャンルです。

自分が好きな二ノ国のキャラクターを選択

二ノ国:Cross Worldsでは、プレイスタイルに合わせた好きなキャラクターを選択できます。

堅実な戦い方ができる剣士、考える前にからだが動いてしまうひとには、豪快な戦い方ができるキャラクターなどなど、しっくりとくるキャラクターを選んでみてください。

イマージェンがサポート役に

二ノ国:Cross Worldsでは、選択できるキャラクターのほかにイマージェンと呼ばれるサポートキャラクターが存在します。

敵の防御力を下げたり、味方にバリアを付与したりと多種多様のイマージェンが存在するので、プレイスタイルにあったイマージェンを選んで冒険を有利に進めましょう。

4つのエリアが登場

現在公開されているエリアは全部で4つあります。

グレイナス東部

ここは主人公がいちばん最初におとずれる場所で、あたたかな草原と、癒し感満載のひつじらしき生き物がたくさん生息する、比較的平和なエリアです。

メラメラ砂漠

熟練された冒険者ならば砂漠の暑さによるデバフが気にかかるこの地は、主人公の大切な物を盗む盗賊団が住処にしているようです。手ごわそうな盗賊団や、砂漠の暑さに対する対策は存在するのか。

いすれにせよ一筋縄ではいかなそうな地であることは確かです。

魔女の森

まるで、この世のものではないかのような景色が続くこの場所は、外部からの侵入を拒む魔女の試練で満たされているようです。

簡単にはクリアさせてくれなさそうなこのエリアの突破口はあるのか、情報の続きが気になるところです。

コエルコ雪原

狼の鳴き声が物悲しい、しんしんと雪が積もる雪原です。ゼルダではこういった雪原に来た場合、温まるためのアイテムが存在しましたが、二ノ国:Cross Worldsでも必要になるのか、入手経路など気になるところではあるものの、今は続報を待つばかりです。

自分好みにカスタマイズができる

二ノ国:Cross Worldsにはキングダムと呼ばれる拠点が存在します。

キングダムは、プレイヤーの好みにカスタマイズすることができ、ほかのプレイヤーとの交流の場所として使用できる場所です。

 

スポンサーリンク

二ノ国:Cross Worldsに登場するキャラクター

ローグ

小柄な黒髪が特徴の獣人キャラクター。

得意武器は弓で、遠距離攻撃だけでなくサポートもできる。

魔法が使えるアシタカタイプのキャラクターです。

デストロイヤー

屈強なオーガのような男性キャラクター。

巨大なハンマーで敵を粉砕する、豪快な戦い方が期待できるキャラクターです。

ウィッチ

槍術を使いこなす、金髪美人な魔法使いキャラクター。

近接と遠距離、どちらも対応できる万能キャラクターで、白い猫耳がチャームポイント。

エンジニア

ライフルをはじめ、様々な重火器を使いこなすトリガーハッピー少女。

ヒーラー役を兼任する。

ソードマン

剣士キャラクターで武器は片手剣。

連続攻撃で敵を翻弄するので、手堅く戦いたい人向け。

 

スポンサーリンク

二ノ国:Cross Worldsの基本情報

予想もつかない、新たな国の登場!二ノ国:Cross Worlds
配信日 配信日未定
会社 レベルファイブ/ネットマーブル
ジャンル MMORPG
対応OS iPhone/Android
事前登録 未定
公式サイト 二ノ国 CROSS WORLDS公式サイト
公式Twitter 二ノ国 CROSS WORLDS公式ツイッター
人気ゲーム機の予約情報
【2020 最新版】スマホ散熱器
二ノ国:Cross Worlds
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました