【フォールガイズ(アプリ版)】リリース日はいつ!?事前登録&ゲーム内容

フォールガイズ(アプリ版)

フォールガイズ(アプリ版)は、スマートフォン向けのタイトルとしてリリース予定です。この記事では、フォールガイズ(アプリ版)のリリース日や事前登録情報、ゲーム内容などをご紹介しています。フォールガイズ(アプリ版)をプレイ予定の人は、ぜひ参考にしてください。

 

スポンサーリンク

フォールガイズ(アプリ版)はリリースされるのか!?

現在、PS4やPCにて配信されている人気バトロワゲームのフォールガイズですが、スマホ版のリリースがされることが判明しました。

スマホ版が中国にて配信決定

8月22日に、フォールガイズの運営会社であるbilibiliがスマホ版のリリース権を獲得し、中国では公式サイトもオープンしました。

Android版やiPhone版において事前登録が始まっています。

国内のリリースは未定

中国国内での配信は決定しましたが、日本国内でのリリースは未定となっています。

無料配信されるのか

PS4版とPC版は有料配信となっていますが、スマホ版フォールガイズは無料配信でリリース予定です。

 

スポンサーリンク

フォールガイズ(アプリ版)の事前登録情報

事前登録は未定

現在、日本国内での事前登録の情報は公開されていません。

ちなみに中国では、AndroidとiPhoneで事前登録を受け付け中です。

事前登録の特典はあるのか⁉

リリースが決定している中国でも、事前登録の特典は公開されていません。

着せ替え衣装が豊富なので、限定衣装などが事前登録のアイテムとして獲得できる可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

フォールガイズ(アプリ版)のゲーム内容

フォールガイズは、最大60人でプレイすることができ、最後まで生き残った人が勝者となるオンラインパーティーゲームです。

新しいバトルロイヤル

バトルロイヤルゲーム=荒野行動・PUBG」を想像する人は多いと思いますが、フォールガイズは今までのバトロワとは全く異なるゲーム仕様となっています。
フォールガイズでは、全25種類のミニゲームを楽しむことができ、それぞれルールや勝利する基準がことなります。

バトロワでは当たり前の「銃撃戦で勝利を決める」というルールではないので、新しいバトロワと話題になっています。

操作が難しい

フォールガイズでは、いままでの常識が通用しません。

ぐにゃぐにゃとしたからだを持つキャラクターがふらふらと移動し、思い通りに操作することが難しいです。

ミニゲームが豊富

フォールガイズには数々のミニゲームが存在します。

障害物競走のレース・参加者の持ち物を奪い合うハント・一定時間生き残りをかけて戦うサバイバルなど全25種類のミニゲームを楽しむことができます。

勝者には豪華な賞品

チーム戦や個人戦で優勝したプレイヤーには、さまざまなアイテムやゲーム内通貨がもらえます。

獲得したゲーム内通貨を使って、キャラクターの見た目(スキン)のカスタマイズを楽しむことができます。

協力プレイが可能

 

フォールガイズは、個人プレイだけではなく、他のプレイヤーと協力プレイで勝利を目指すことができます。

一人で戦うのが苦手な人は、仲の良い友達と勝利を目指すのがおすすめです。

スキンが豊富

フォールガイズでは、さまざまなスキンがあります。
恐竜のスキン・ペンギンのスキン・フライドポテトの美味しそうな見た目になれるスキンといったように自分好みのキャラクターに見た目を変更することができます。

スポンサーリンク

フォールガイズ(アプリ版)の基本情報

配信日 配信日未定
会社 メディアトニック/Devolver Digital
ジャンル パーティーゲーム
対応OS iPhone/Android
事前登録 未定
公式サイト フォールガイズ公式サイト
公式Twitter フォールガイズ公式ツイッター
人気ゲーム機の予約情報
フォールガイズ(アプリ版)
スポンサーリンク
wpmasterをフォローする
ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました