原神攻略:空月の祝福の詳細と購入メリット|月間パス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

原神では、月間パス「空月の祝福」が610円で販売されています。購入すると、創世結晶や原石を獲得することが可能です。空月の祝福の詳細と購入メリットについて紹介するので、購入を悩んでいる人は参考にしてください。

原神攻略のTOPページを見る

 

スポンサーリンク

空月の祝福の詳細

 

販売価格 610円
有効期限 購入から30日間

180日まで重複して購入可能

空月の祝福、有効期限が180日まで重複して購入することができます。

空月の祝福は購入しよう

原神を毎日プレイ予定の人は、空月の祝福の購入をおすすめします。

 

スポンサーリンク

空月の祝福の購入メリット

創世結晶が獲得できる

創世結晶は、300個が610円で販売されています。

空月の祝福の販売価格は610円ですから、購入した時点で元を取ることができます。

原石を2700個獲得できる

毎日90個、原石を獲得することができます。

空月の祝福の有効期限は30日間のため、最高2700個の原石を獲得することが可能です。

ログインしないと、原石は獲得できないので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

空月の祝福の注意点

ログインしなかったら原石は受け取れない

空月の祝福の有効期限内にログインしなかった場合、原石を後日受け取ることはできません。

長時間プレイしなくても、ログインだけで空月の祝福の報酬は獲得することができるので、可能な限りログインだけでもしておきましょう!!

有効期限が180日以上ある場合は購入できない

すでに持っている空月の祝福の期間が180日以上ある場合は購入することができません。

バグやエラーによって購入できた場合でも、残り期間は加算されないので注意してください。

創世結晶では購入できない

空月の祝福は、創世結晶で購入できないため、必ず課金する必要があります。

課金が必要なので購入を悩む人も多いと思いますが、購入にはメリットしかないので、悩んでいるのであればすぐに購入しましょう!!

 

スポンサーリンク

空月の祝福の購入手順

①左上のメニューをタップ ②ショップをタップ
③購入をタップ ④支払い→購入完了

 

原神攻略のTOPページを見る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました