原神攻略:空月の祝福の詳細と購入メリット|月間パス

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

原神では、月間パス「空月の祝福」が610円で販売されています。購入すると、創世結晶や原石を獲得することが可能です。空月の祝福の詳細と購入メリットについて紹介するので、購入を悩んでいる人は参考にしてください。

原神攻略のTOPページを見る

 

スポンサーリンク

空月の祝福の詳細

 

販売価格 610円
有効期限 購入から30日間

180日まで重複して購入可能

空月の祝福、有効期限が180日まで重複して購入することができます。

空月の祝福は購入しよう

原神を毎日プレイ予定の人は、空月の祝福の購入をおすすめします。

 

スポンサーリンク

空月の祝福の購入メリット

創世結晶が獲得できる

創世結晶は、300個が610円で販売されています。

空月の祝福の販売価格は610円ですから、購入した時点で元を取ることができます。

原石を2700個獲得できる

毎日90個、原石を獲得することができます。

空月の祝福の有効期限は30日間のため、最高2700個の原石を獲得することが可能です。

ログインしないと、原石は獲得できないので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

空月の祝福の注意点

ログインしなかったら原石は受け取れない

空月の祝福の有効期限内にログインしなかった場合、原石を後日受け取ることはできません。

長時間プレイしなくても、ログインだけで空月の祝福の報酬は獲得することができるので、可能な限りログインだけでもしておきましょう!!

有効期限が180日以上ある場合は購入できない

すでに持っている空月の祝福の期間が180日以上ある場合は購入することができません。

バグやエラーによって購入できた場合でも、残り期間は加算されないので注意してください。

創世結晶では購入できない

空月の祝福は、創世結晶で購入できないため、必ず課金する必要があります。

課金が必要なので購入を悩む人も多いと思いますが、購入にはメリットしかないので、悩んでいるのであればすぐに購入しましょう!!

 

スポンサーリンク

空月の祝福の購入手順

①左上のメニューをタップ ②ショップをタップ
③購入をタップ ④支払い→購入完了

 

原神攻略のTOPページを見る

 

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました