原神攻略:【世界任務】「剣塚封印を探索」解説・攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「剣塚封印を探索」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は、世界任務の攻略にお役立てください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「剣塚封印を探索」基本情報

剣塚封印を探索
受注場所
受注条件
報酬
  • 狂戦士の羽★★★★
  • 北陸両手剣の原型
  • 仕上げ用魔鉱×6

 

スポンサーリンク

「剣塚封印を探索」攻略チャート

①ダダウパの谷でリヴィングストン博士に話しかける

ダダウパの谷の周辺を歩いているリヴィングストン博士に話しかけると、世界任務「剣塚封印を探索」を受注する。

リヴィングストン博士は動いているので、いない場合は周辺を探してみましょう。

②ダダウパの谷から東、南、北にある三つの仕掛けを作動する

ダダウパの谷から北、南、東にあるヒルチャールの集落にある仕掛けを作動して、風の封印を解きます。

それぞれのギミックや位置については下記に記載しています。

ダダウパの谷、東側の仕掛け

「ヒルチャール暴徒、木盾」を倒して仕掛けの封印を解いた後、火元素を使って仕掛けを作動する。

周辺にいるアビスの魔術師を倒すと、近い位置にある貴重な宝箱の封印も解けるので、ついでに倒して取っておこう。

ダダウパの谷、南側の仕掛け

「ヒルチャール暴徒、木盾」を倒して仕掛けの封印を解いた後、雷元素を使って仕掛けを作動する。

ヒルチャールが持つ大きな木盾は火元素攻撃で壊せるが、敵が水場にいるとすぐに火が消えてしまうため、水場の外側に誘導してから火元素攻撃をしよう。

ダダウパの谷、北側の仕掛け

他の二か所とは違い、演武台に挑戦してクリアする必要がある。

演武台では順番に10体の敵が出現し、それを制限時間以内に倒さなければならない。

演武台クリア後、氷元素攻撃で仕掛けを作動するとダダウパの谷の封印が解ける。

クリアすると周囲に宝箱が出るので、この報酬も忘れずに取っておこう。

③剣塚にある豪華な宝箱を取る

3つの封印を解除したあと、ダダウパの谷の剣塚にある豪華な宝箱を開けると任務達成です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました