原神攻略:【世界任務】「帰離原のお宝」解説・攻略チャート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

本記事では原神の世界任務「帰離原のお宝」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「帰離原のお宝」基本情報

帰離原のお宝
受注場所
受注条件 帰離のお宝 を完了
報酬
  • 400冒険経験
  • 50原石
  • 瑠月の地霊壇の鍵×1

 

スポンサーリンク

「帰離原のお宝」攻略チャート

①望舒旅館にいるソラヤーに話しかける

望舒旅館にいるソラヤーに話しかけると、任務が進行します。

②遺跡に行って変わった円盤を四つ見つける

変わった円盤の場所 地図上の位置

青いマークのついたエリアで、変わった円盤を4つ起動します。

変わった円盤の場所は上記の画像をご参照ください。

望舒旅館南の変わった円盤のみ風のバリアがあるため、近くの岩場から飛んで入る必要があります。

③ソラヤーに話しかける

変わった円盤をすべて起動したら、望舒旅館にいるソラヤーに話しかけると任務が進行します。

④最後の遺跡へ行く

帰離原の南東、秘境の北側にある丸い水場に行くと任務が進行します。

⑤装置を起動する

遺跡の北側、変わった円盤と同じ見た目の装置を起動すると、周辺の遺跡守衛三体が動き出します。

この遺跡守衛をすべて倒したあと、もう一度おなじ装置を起動すると、水が引いて下に降りられるようになります。

⑥宝箱を開ける

水が引いたあとを下に降りると、豪華な宝箱と貴重な宝箱があるので、それらを開けると任務が進行します。

⑦ソラヤーに報告する

最後に望舒旅館にいるソラヤーに報告すると任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました