龍の覇業 三国英雄伝攻略:ゲーム内容

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次
龍の覇業 三国英雄伝はどんなゲーム? 龍の覇業 三国英雄伝の目的
その他関連ページ
スポンサーリンク

龍の覇業 三国英雄伝はどんなゲーム?

城主から始まる三国志シュミレーション

ストーリーは主役である劉備たちが、黄巾の乱を鎮圧するところから始まる美麗グラフィックの三国志シュミレーションです。

プレイヤーは開放された城の1つの管理を任され、張飛や大喬とともに運営を担っていきます。

個性豊かな英傑達の登場

武将は史実の設定を忠実に守りながらオリジナルのシナリオが展開されていきます。

リアルなグラフィックの戦闘を繰り広げる様は必見で、武将のスキルを発動すれば、幻影の騎馬が敵を蹂躙したり、フィールドを結晶化する大砲を撃ち出したりなど、現実離れした演出が楽しめます。

美麗に描かれる60人以上の武将

60名以上の武将が参戦し、それぞれのキャラに2種類のビジュアルが用意されています。

大迫力の甲冑を身にまとった武者から、華やかな美女武将まで幅広いビジュアルで好みのキャラを育成しましょう。

采配や策略を使った極上の戦略性

龍の覇業 三国英雄伝では、武将の相性や編成によって戦い方が大きく変わります。

バトルの際は歩兵や騎兵、弓兵などの配分が重要となり、敵との相性次第で有利に戦闘を進めることが可能です。

自分で練り上げた戦略がうまくハマった際の爽快感を楽しみましょう!

また、各武将のスキルは戦闘で活躍する他に、資源の獲得量などの内政に関わってくるものも存在します。

 

スポンサーリンク

龍の覇業 三国英雄伝攻略の目的

準備中

 

スポンサーリンク

三国志覇道関連ページ

ゲーム内容 序盤の進め方
リセマラランキング 毎日やる事
登場武将一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました