【2021年】ゲオ福袋の中身ネタバレや値段|初売りセールの情報

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋情報

2021年もゲオから福袋が発売される予定です。この記事では、2021年ゲオ福袋の中身ネタバレや値段。同時に開催される予定の初売りセールの情報についてご紹介しています。ゲオ福袋や初売りセールについて気になっている人は参考にしてください。

 

スポンサーリンク

ゲオの福袋が販売される可能性

ゲオショップにて取り扱い予定

ゲオモバイルにて、2021年1月1日から福袋が販売されています。

福袋の内容は各店舗によって異なり、例年はスマホ・タブレットPC福袋やゲームソフト福袋などが販売されました。

福袋の予約は不可

ゲオショップで販売される福袋は事前の予約を行うことはできません。

1月1日から初売りセールが開催されています。福袋を購入を考えている人はお近くの店舗に足を運んでゲットしましょう。

福袋が販売されない店舗がある

ゲオショップによっては、福袋が販売されない店舗があります。

お近くのゲオショップで福袋が販売されるかは事前に電話するか、初売りセール当日に足を運んで確認することが可能です。

絶対にゲオ福袋を購入したい」という人は、事前に確認しておくことをおすすめします。

ゲームサーチでは、ゲオ福袋・初売りセールの最新情報を定期的に発信しています。ゲームサーチ公式Twitterをフォローして最新情報をゲットしてください。
スポンサーリンク

ゲオ福袋の種類

スマホのジャンク福袋

ゲオ福袋の一番の注目商品は、スマートフォン・タブレットPCのジャンク福袋です。

販売価格は5,000円で、3種類~5種類ほどスマートフォンやタブレットPCが入っています。

ジャンク福袋として発売されますが、問題なく使用できる端末も入っているそうです。

※ジャンク品なので使用できない端末が入っている場合もあります。

スポンサーリンク

ゲオ福袋のネタバレ

今まで販売されたゲオ福袋の中身ネタバレ情報をご紹介するので、購入の参考にしてください。

2021年ゲオ福袋ネタバレ

2020年ゲオ福袋ネタバレ

 

2019年ゲオ福袋ネタバレ

 

2018年ゲオ福袋ネタバレ

 

スポンサーリンク

ゲオ初売りセールの開催予想

▲2020年初売りセールの際の画像です。

1月1日~5日まで開催

ゲオ初売りセールは、1月1日(金)~1月5日(火)の期間で開催されています。

まとめ買い半額セールに期待

2020年のゲオ初売りセールでは、「1,480円(税抜き)以下の中古ゲームソフトをまとめて3本以上購入すると、全品半額」が注目のセールとなりました。

2019年も同様のセールが開催されていたことから、2021年でも前述のセールが開催される可能性は濃厚です。

目玉商品

ゲオ初売りセールでは、各日限定の目玉商品があります。

人気タイトルゲームが通常よりもお得に購入できるチャンスなので、年末に発表されるセール情報を要チェックしておきましょう!!

ゲームサーチでは、ゲオ福袋・初売りセールの最新情報を定期的に発信しています。ゲームサーチ公式Twitterをフォローして最新情報をゲットしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました