原神攻略:風の印・岩の印の入手方法一覧と効率的な集め方

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

この記事では、原神の「風の印」「岩の印」の入手方法一覧と効率的な集め方について解説しています。「印」で交換できるアイテムなどもしょうかいしていますので、印の集め方や使い方が分からない場合はぜひご活用ください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

風の印・岩の印の入手方法

風の印・岩の印の入手方法一覧

  • 七天神像のレベルアップ報酬
  • フィールド上のギミック(璃月地区のみ)
  • 宝箱

風の印と岩の印の効率的な集め方

七天神像のレベルアップ報酬は、一番多く風の印・岩の印を入手できるので優先的に行うと効率的です。

さらに「印」を集めるのはミッションやクエスト中に同時進行で行えるので、フィールドを見渡しながらやっていきましょう。

七天神像のレベルアップ報酬

「失われた神の瞳」を奉納することで神像はレベルアップします。

レべルアップ報酬で「風の印と岩の印」だけではなくスタミナアップや、創世結晶といった報酬ももらえるので忘れずにレベルアップを行いましょう。

ゲームサーチでは「失われた神の瞳」の場所についての記事を公開しています。宜しければご覧ください。

フィールド上のギミック(璃月地区)

璃月地区にはモンド地区とは異なる方法で「岩の印」が入手可能です。

画像のように水辺に浮いた箱や、崖にある岩の塊を調べるとそれぞれ「岩の印」を入手できます。どちらも入手数は2つです。フィールド上でキラッと光る場所を見つけたら調べに行ってみましょう。

宝箱で入手

宝箱もランダムで「風の印と岩の印」が手に入るので見つけたら開けましょう。

スポンサーリンク

風の印と岩の印の使い道

風の印と岩の印おすすめの使い道

「風の印と岩の印」は、それぞれの地区の記念品ショップでアイテムと交換ができます。レアな強化素材ばかりなので、強化したいキャラや武器に必要なものを優先的に交換すると良いです。

もし優先的に交換したいものがなければ、下記のアイテム交換をおすすめします。

命ノ星座解放アイテム

 

主人公の命ノ星座が解放できるアイテムです。

優先的に交換したいアイテムがなければ「四方の風の記憶」「不動晶石の記憶」の交換をおすすめします。

強化したいキャラに使う砕屑

キャラの上限突破に必要なアイテムになります。

砕屑はランクアップ報酬などでも入手できますが、手っ取り早く手に入れたいときはショップで交換すると良いです。

原神の攻略TOPページに戻る

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました