原神攻略:【世界任務】「盗賊を捕まえろ」解説、攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「盗賊を捕まえろ」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「盗賊を捕まえろ」基本情報

盗賊を捕まえろ
受注場所
※ゲーム内時間の夜はモンド城の酒場内にいる
受注条件 「第一章第一幕」終了?
報酬
  • 100冒険経験
  • 16000モラ
  • 「抗争」の導き×2

 

スポンサーリンク

「盗賊を捕まえろ」攻略チャート

①モンド城にいるサイリュスに話しかける

モンド城にいる冒険者協会支部の部長のサイリュスに話しかけると、世界任務「盗賊を捕まえろ」を受注するる。

②アカツキワイナリー付近にいる宝盗団を倒す

アカツキワイナリー付近にいる宝盗団を倒し、「宝盗団メンバーが持っていた地図」を手にいれる。

③奔狼領付近にいる宝盗団を倒す

奔狼領付近にいる宝盗団をすべて倒すと任務が進行します。
初期配置の敵を倒したあと、一度増援があります。

④サイリュスに報告する

モンド城にいるサイリュスに報告すると任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました