原神攻略:風車アスターの入手方法とおすすめの集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

この記事では、原神の「風車アスター」の入手方法とおすすめの集め方について解説しています。ぜひご活用ください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

風車アスターの使い道とは!?

風車アスター

風車のように花弁がくるくる回る、不思議な赤い花です。

モンド地域の特産品として、モンド城の店でも販売されています。

キャラレベルの上限突破素材

キャラクターレベルの上限突破に必要な素材です。

突破Lv.が上がるほど必要数が増えるため、コツコツ採集を行いましょう。

風車アスターが必要なキャラクター

キャラ名 突破Lv.20 突破Lv.40 突破Lv.50 突破Lv.60 突破Lv.70 突破Lv.80
主人公 3 10 20 30 45
スクロース 3 10 20 30 45 60
ベネット

上記は、「風車アスターが突破に必要なキャラクター」と「突破Lv.ごとの風車アスター必要数」の表です。

 

スポンサーリンク

風車アスターの入手方法

アイテム名 入手方法
風車アスター
  • 推奨:風龍廃墟で採集
  • 風立ちの地の七天神像付近で採集
  • アカツキワイナリー北東の七天神像付近で採集
  • 星落としの湖の七天神像付近で採集
  • モンド城にいるフローラから購入

推奨:風龍廃墟で採集

 

上記の赤枠が風車アスターの生息場所を指しています。

風龍廃墟では、風車アスターが30本以上採集可能です。

 

風立ちの地の七天神像付近

 

風立ちの地の七天神像付近では、風車アスターが合計19本採集できました。

 

アカツキワイナリー北東の七天神像付近

アカツキワイナリー北東にある七天神像付近では、風車アスターが合計9本採集できました。

 

星落としの湖にある七天神像付近

星落としの湖で風車アスターは2本採集できました。

 

モンド城にいるフローラから購入

フローラは、モンド城の門をくぐった右側にいます。

 

フローラが店主をやっている「花言葉」という名前の花屋です。

ここで素材や食材に使える花たちが売っています。

 

 

風車アスターは1000モラで購入が可能です。

一度に買える数は5本で、一定の時間が経過するとまた購入することができます。

再度購入可能な時間を知りたい場合は、画像左下の「購入回数更新」を見ましょう。

風車アスターの効率的な入手方法

推奨とある通り、風車アスターの入手は一番数の多い「風龍廃墟」がおすすめです。

しかし風龍廃墟に行けるようになるには、序章 第3幕までメインストーリーを進める必要があります。

まだ序章 第3幕までいっていない人は、次に入手数が多い「風立ちの地の七天神像付近」がおすすめです。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました