原神攻略:ヴァルベリーの入手方法とおすすめの集め方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

この記事では、原神の「ヴァルベリー」の入手方法とおすすめの集め方について解説しています。ぜひご活用ください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク

ヴァルベリーの使い道とは!?

ヴァルベリー

ブルーベリーのような形をしたモンド地域の特産品です。

モンド地域の野外で採集することができます。

キャラレベルの上限突破素材

キャラクターレベルの上限突破に必要な素材です。

生息地付近に訪れた際は忘れずに採集しましょう。

ヴァルベリーが必要なキャラクター

キャラ名 突破Lv.20 突破Lv.40 突破Lv.50 突破Lv.60 突破Lv.70 突破Lv.80
リサ  3 10 20 30 45 60
ノエル 3 10

上記は、「ヴァルベリーが突破に必要なキャラクター」と「突破Lv.ごとのヴァルベリー必要数」の表です。

 

スポンサーリンク

ヴァルベリーの入手方法

アイテム名 入手方法
ヴァルベリー
  • 推奨:望風山地で採集
  • 野外で採集
  • 植物学者クロリスから購入

推奨:望風山地で採集

赤丸の場所がヴァルベリーの生息地です。

望風山地付近では、ヴァルベリーが76個採集できます。

 

1つの株に4個ついているのが特徴です。

植物学者クロリスから購入

クロリスは、赤丸の場所を走り回っています。

 

クロリスは「花言葉」の店主、フローラの姉です。

フローラのところでは買えない食材や素材を売ってくれます。

 

1度に買えるのは5個までとなっています。

購入回数の更新時間を知りたい場合は、画像の赤枠部分で確認しましょう。

ヴァルベリーの効率的な入手方法

ヴァルベリーの生息地付近は、画像赤丸のようにワープポイントが4つあります。(七天神像×1とワープポイント×3)そのため、ワープポイントを早めに解放することで採集スピードを上げることが可能です。

1度採集しても一定時間経つと再度採集可能になるので、デイリーミッションやクエストのついでに毎日採集することをおすすめします。

原神の攻略TOPページに戻る

 

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました