【ステアラ攻略】取り返しのつかない要素

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スティルアライブ攻略

A3: STILL ALIVE(ステアラ攻略)では、一度間違ってしまうと取り返しにつかないことがあります。この記事では、ステアラの取り返しのつかない要素についているので、これからプレイ予定の人は参考にしてください。

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

取り返しのつかない要素

サーバーの選択

ステアラを始めるときにサーバーの選択が必要になってきます。

ステアラでは、各サーバーで作ったキャラクターやプレイデータを他のサーバーに移行することはできません。

友達と一緒にステアラをプレイしたい人は、同じサーバーにプレイデータを作成しましょう。

キャラクター名は一度のみ使用可能

ステアラでは、すでに使用されているキャラクター名で登録することはできません。

キャラクター名に関しては先着順となります。

また、リセマラを考えている人は、一度使ったキャラクター名は使用できないので注意してください。

名前変更にはカードが必要

名前を変更する場合、課金通貨のダイヤが必要です。

安易に名前を変えれる仕様になっていないので、名前の設定は慎重に考えておきましょう。

キャラクターメイクの変更には課金が必要

ゲームスタート後でもキャラメイクを変更することはできますが、課金通貨ダイヤを使用する必要があります。

そのため、最初の時点できちんとキャラメイクを仕上げておくことをおすすめします。

【ステアラ攻略】キャラメイクを作り直す方法|変更方法
ステアラ(A3: STILL ALIVE)のキャラクターメイクを作り直す方法をご紹介しています。キャラクターメイクの変更方法をご紹介しているので、スティルアライブをプレイする際の参考にしてください。

序盤に職業の変更はできない

ステアラの職業は、狂戦士・弓使い・暗殺者・魔術師・守護騎士の5つがあります。それぞれ役割や特徴が異なり、所持しているスキルも違います。

一度選択した職業は、序盤で変更することができないので注意してください。

課金には注意

ステアラのSHOPでは、課金通貨のダイヤやさまざまなアイテムを購入することができます。ゲームを進める上で、大変役に立つアイテムですが、一度購入すると返金することはできません。

また、サーバーごとにデータの保存先が違うので、課金したアイテムやステアラはサーバー間を移動することはできません。

【スティルアライブ攻略】バトルパス報酬内容とメリット
A3: STILL ALIVE(スティルアライブ攻略)のバトルパスの報酬内容と参加メリットについてご紹介しています。バトルパスの購入メリットやバトルEXPを効率良く獲得する方法を解説しているので、参考にしてください。

 

スティルアライブ攻略TOPページはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました