原神攻略:【世界任務】「重岩の意志」解説、攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「重岩の意志」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「重岩の意志」基本情報

重岩の意志
受注場所
受注条件
報酬
  • 100冒険経験
  • 30000モラ
  • 大英雄の経験×7
  • 軽策農家料理×5

 

スポンサーリンク

「重岩の意志」攻略チャート

①璃月港にいる嘉義に話しかける

璃月港にいる嘉義に話しかけると世界任務「重岩の意志」を受注します。

②軽策荘にいる若心に話しかける

軽策荘にいる若心に話しかけると任務が進行します。

③軽策荘の南の任務エリアで痕跡を調べる

軽策荘の南に表示される任務エリアで、痕跡を二か所調べます。

④任務エリアの北側で敵を倒す

任務エリアの北側にいくと、ヒルチャールの集団が出現。

出現したヒルチャールをすべて倒すと六が草むらの陰に現れます。

⑤草むらの陰にいる六に話しかける

敵が出現した位置から少し北にいる六に話しかけると任務が進行し、六が走り出します。

⑥六についていく

走り出した六についていきます。道中にいる敵は無視しても問題ありません。

⑦終点で敵を倒し、六に話しかける

道の途中で六が立ち止まり、ヒルチャールの集団が出現。

出現した敵を倒し、六に話しかけると任務が進行します。

⑧(任意)六に話しかけて、六のプレゼントを入手する

軽策荘にいる六に話しかけ、六のプレゼントを入手します。

このプレゼントは入手しなくても、任務の進行には影響がありません。

⑨璃月港にいる嘉義に報告する

璃月港にいる嘉義に報告すると任務完了です。

六のプレゼントの有無で、嘉義の反応が変化します。(報酬には影響なし?)

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました