STARSMASH(スタースマッシュ)のゲーム内容

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スタースマッシュ
スポンサーリンク

2020年11月16日リリース予定のSTARSMASH(スタースマッシュ)のゲーム内容について紹介しています。スタスマをプレイ予定&プレイしようか悩んでいる人は参考にしてください。

スタスマ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

スタスマのゲーム内容

共闘スマッシュアクション

スタスマは、スカッシュをモチーフにした共闘スマッシュアクションゲームとなっています。

タップでボールを打ち返し、フィールド上にいるターゲットを全て倒すとステージクリアとなります。

タップとスワイプの簡単操作

スタスマはタイミングに合わせてタップすることでボールを打ち返し、ターゲットを倒し、ステージクリアを目指します。

簡単操作が特徴なので、「複雑な操作が必要なゲームはちょっと…」という人にもおすすめです。

アシスト機能を使用すると、プレイヤーキャラクターが自動でボールを追従。ボールの打ち返しのタップ操作だけでスタスマを楽しむことができます。

ターン制

スタスマでは、ターン制(時間制)の攻撃でゲームが進行します。

攻撃ターンでフィールドの敵を倒すことができなかった場合は回避不能のダメージ受けることになります。

コンボアクション

コンボアクションは、パーティに編成したディズニーキャラクターごとに持ち合わせているスキルです。

スキルの内容はキャラクターによって異なるので、自分に合ったプレイスタイルと相性が良いキャラクターを編成するのがコツとなる。

最大4人のマルチプレイ

スタスマでは、最大4人までのマルチプレイに対応しています。

友達や家族と一緒にプレイするのもGood!!交流掲示板を用いて知り合ったスタスマプレイヤーと協力プレイを手軽に楽しむことができます。

キャラクター強化

ディズニキャラクターを強化することで、各種ステータスの上昇させることができます。

中盤以降はキャラクター強化によって、ストーリーの進行が左右されるゲーム仕様になっています。

 

スポンサーリンク

リリース後はゲームサーチの攻略情報を活用しよう

ゲームサーチでは、スタスマの攻略情報を発信する予定です。

スタスマがリリースされたら、ゲームサーチの攻略情報を活用して効率良くゲームを進めましょう。

「スタスマ ゲームサーチ」での検索orブックマークでいつでもゲームサーチの攻略情報を確認できるようにしておくことをおすすめします。

 

スポンサーリンク



スタースマッシュ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました