原神攻略:【世界任務】「必要な手続き」解説、攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「必要な手続き」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「必要な手続き」基本情報

必要な手続き
受注場所
受注条件
  • 魔神任務「送仙」第一章 第三幕をクリア
報酬
  • 150冒険経験
  • 100000モラ
  • 冒険家の経験×10

 

スポンサーリンク

「必要な手続き」攻略チャート

①璃月港にいるイヴァノヴィチに話しかける

璃月港にいるイヴァノヴィチに話しかけると世界任務「必要な手続き」を受注します。

②璃月港の掲示板を調べる

任務追跡のマーカーに従い、璃月港の掲示板を調べ、選択肢「最新の経営許可書の申請について…」を選択すると任務が進行します。

③イヴァノヴィチに報告する

「お知らせ内容が書いてある紙」を入手したあと、イヴァノヴィチに報告すると任務が進行します。

④安に「出港申請審査結果」を渡す

璃月港にいる安に話しかけ「出港申請審査結果」を渡すと任務が進行します。

⑤嘉義に「営業場所証明書と営業安全許諾書」を渡す

璃月港にいる嘉義に話しかけ「営業場所証明書と営業安全許諾書」を渡すと任務が進行します。

⑥昭に「過去の経営許可書」を渡す

璃月港にいる昭に話しかけ「過去の営業許可書」を渡すと任務が進行します。

昭は昼間にしか出現しないため、いない場合は時間を変えましょう。

⑦イヴァノヴィチに報告する

すべての書類を渡したあと、イヴァノヴィチに報告すると任務完了です。

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました