【2021年】駿河屋福袋の中身ネタバレや予約情報|販売価格・販売店舗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
福袋情報

2021年も駿河屋から福袋が発売される予定です。この記事では、2021年駿河屋福袋の中身ネタバレや予約情報について紹介しています。販売価格・販売店舗の考察情報も掲載しているので、購入を予定している人は参考にしてください。

 

スポンサーリンク

駿河屋福袋の詳細

販売価格

駿河屋福袋の販売価格は、種類によって異なります。

昨年(2020年)の場合は、プレステーションシリーズのタイトルが同梱された福袋が3,000円。任天堂シリーズのタイトルが同梱された福袋が2,000円で販売されているのが確認できます。

そのため、2021年初売りセールで販売される福袋に関しても、種類によって販売価格が異なる可能性が高いです。

予約情報

駿河屋の福袋は毎年1月1日に店舗で販売されます。

特に予約などはなく、お正月に店舗に足を運んで購入する流れになります。

例年の傾向から推測すると、2021年駿河屋福袋も特に予約などはなくお正月に店舗で購入することができるはずです。

しかし、2021年に関してはコロナの流行もあって店頭販売が行われず、ネット販売or事前予約という可能性も十分に考えられます。

駿河屋福袋の購入方法や予約情報がわかり次第、ゲームサーチでも情報を発信させていただきます。

販売店舗

駿河屋福袋は、基本的にどこの店舗でも販売される予定です。

しかし、店舗によって福袋の内容や販売個数が異なるので注意してください。

駿河屋店舗情報

 

スポンサーリンク

駿河屋福袋の種類

プレステーション福袋

プレステーションシリーズでプレイできるタイトルが同梱された福袋がたくさん販売されました。

2020年は初期プレステーションからPS4のタイトルがランダムに同梱今年はPS5のタイトルが同梱されるかもしれません。

店舗によって、PS2やPS4といった機種ごとに分けられた福袋が販売されています。

任天堂福袋

任天堂福袋は、任天堂DSのソフトや最新機種・ニンテンドースイッチのソフトがランダムに同梱されています。

2020年は「〇〇が必ず入っています!!」といった中身の一部がネタバレしている福袋が販売されていました。

フィギュア福袋

フィギュア福袋はさまざまなフィギュアが詰め合わさった商品です。

福袋によっては、同梱されているフィギュアのテーマが決まている場合もあります。

2021年に関しては、鬼滅のフィギュアが同梱された福袋が注目されそうですね。

アニソンCD福袋

アニメソングCDを詰め合わせた福袋です。基本的には中古のアニソンCDが同梱されています。

中には、なかなか手に入れることができないレアなアニソンCDが同梱されていることもあるそうです。

同人誌福袋

男性向けの同人誌福袋が販売されています。

同人誌福袋を販売するショップは少ないため、駿河屋の人気福袋として毎年注目されています。

 

スポンサーリンク

駿河屋福袋の中身ネタバレ

2020年の福袋ネタバレ

2019年の福袋ネタバレ

2018年の福袋ネタバレ

 

スポンサーリンク

駿河屋福袋を確実に購入する方法

フリマアプリで転売品を購入

駿河屋福袋を確実に手に入れたい人は、フリマアプリで購入する方法があります。

1月1日にフリマアプリ(メルカリやラクマ)で駿河屋福袋が大量に出品されるはずです。

本来の販売価格よりも値段が上がっている可能性はありますが、駿河屋福袋を確実に購入したい人におすすめの方法です。

フリマアプリを利用するメリット&デメリット

◆デメリット

  • 本来の販売価格よりも高い
  • 商品が開封されていて、中身を入れ替えられている可能性

◆メリット

  • 確実に購入することができる
  • 予約販売で購入する必要がない
  • 当日、駿河屋店舗に並ぶ必要がない

家族や友人と一緒に店頭で購入する

駿河屋の福袋は抽選販売ではなく先着順での販売となっています。

家族や友人と一緒に駿河屋に足を運んで、少しでも福袋の購入チャンスを高めるのもおすすめの方法です。

ゲームサーチでは、駿河屋福袋の最新情報を定期的に発信しています。ゲームサーチ公式Twitterをフォローして最新情報をゲットしてください。

 

スポンサーリンク

駿河屋初売りセールの情報

開催期間

例年の傾向から考察すると、2021年も駿河屋で初売りセールが開催されるはずです。

開催期間に関しては、2021年1月1日~1月3日の期間で開催されると推測しています。

確定情報ではないので開催期間がわかり次第、ゲームサーチでも情報を発信させていただきます。

福袋の販売

駿河屋の初売りセールでは、毎年福袋が販売されています。

初売りセールの人気商品のため、2021年も確実に福袋は販売されるでしょう。

タイムセール

2020年は「令和初の60時間耐久お正月タイムセール」と謡って、さまざまな商品がタイムセールによってお得に購入することができました。

50%オフセール

2019年は、一部商品が50%オフになる初売りセールが開催されました。

2021年の初売りセールの具体的な内容は不明ですが、きっと期待できる初売りセールとなるはずです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました