【スタスマ攻略】効率的なユーザーランクの上げ方

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スタースマッシュ
スポンサーリンク

スタスマ(スタースマッシュ/STARSMASH)の効率的なユーザーランクの上げ方についてご紹介しています。レベル上げにオススメのコンテンツ、ユーザーランクを上げるメリット・デメリットを解説していますのでプレイする際の参考にしてください。

スタスマ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ユーザーランク上げにおすすめのコンテンツ

  • ストーリー
  • トレーニングステージ
  • イベント

獲得するランク経験値は、基本経験値に加え、タイムボーナスが追加で入ります。

そのため、短時間でクリアするとより多くの経験値が獲得できます。

短時間でのクリアを目指しましょう!

ストーリー

ストーリーの進行によってランク経験値を獲得できます。

ストーリーを進めていくと獲得できるランク経験値が増えていきます。

トレーニングステージ

トレーニングステージをクリアすることでランク経験値を獲得できます。

トレーニングステージはコインステージ、EXPキューブステージ、スキルジェムステージに分かれていてそれぞれ1日2回ずつ挑戦できます。

また、難易度によって獲得ランク経験値が異なります。

難しいステージに挑戦すればするほど、獲得ランク経験値が増えていきます。

イベント

イベントステージをクリアすることでランク経験値を獲得できます。

イベントはウィークリーイベント、期間限定イベントがあります。

難易度によって獲得ランク経験値が異なります。

難しいステージに挑戦すればするほど、獲得ランク経験値が増えていきます。

 

スポンサーリンク

ユーザーランクを上げるメリット・デメリット

通常プレイ・進行をするうえで、ユーザーランクを上げるメリット・デメリットはありません。

ただし、フレンド申請やフレンド整理の際の判断材料となる可能性はあります。

フレンド申請では、高ランクの方が承認してもらえる確率が上がるでしょう。また、フレンド整理をしたい場合に、低ランクのまま時間がたっている場合は、プレイしていないと思われてフレンドを解除される可能性があるので注意しましょう。

 

スタスマ攻略TOPページはこちらから

スポンサーリンク



スタースマッシュ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました