【2021年】古本市場福袋の中身ネタバレや販売価格|初売りセール情報

福袋情報

2021年も古本市場から福袋が発売される予定です。2021年古本市場福袋の中身ネタバレや値段・初売りセールの情報についてご紹介しています。古本市場福袋や初売りセールについて気になっている人は参考にしてください。

 

スポンサーリンク

古本市場の福袋が販売される可能性

店頭販売

古本市場から公式の発表があったわけではありませんが、2021年も古本市場の店舗にて福袋が販売される可能性が高いです。

例年、福袋の内容に関しては店舗によってことなり、ゲーム福袋やカード福袋(トレーディングカード)・CD福袋が販売されています。

福袋の予約は不可

古本市場で販売される福袋は事前の予約することはできないようです。

1月1日から初売りセールが開催されるはずなので、福袋を購入を考えている人はお近くの古本市場に足を運んでゲットしましょう。

2021年は例外になる可能性

世界中で流行しているコロナウイルス(COVID-19)の影響で、2021年は例年とは違うパターンで福袋が販売される可能性があります。

古本市場の福袋情報は、ゲームサーチでも随時最新の情報を発信させていただきます。

ゲームサーチでは、古本市場の福袋最新情報を更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

販売しない店舗がある

古本市場の福袋は、全ての店舗で販売されるというわけではありません。

店舗によって福袋を販売しないところもあるそうなので、お近くの古本市場に事前に確認するか、初売りセール当日に足を運んで確認しましょう。

 

スポンサーリンク

古本市場福袋の種類

カード福袋

カードを取り扱っている多くの古本市場店舗では、トレーディングカードの福袋に力を入れています。

取り扱いトレカについては、遊戯王・ポケモンカード・デュエルマスターズ・ドラゴンボールヒーローズなどがありました。

※販売しているトレカの種類は店舗によって異なります。

CD福袋

CD福袋は1,000円以下で購入することができて、「とにかく音楽が好き!!」という人におすすめの福袋です。

コミック福袋

コミック福袋は500円前後で購入することができて、さまざまなコミックが積み合わせになっています。

店舗によって、少年コミックやライトノベルなどジャンルごとに分けて販売している福袋もあるそうです。

ゲームソフト福袋

店舗によって、ゲームソフトがたくさん詰め合わさった福袋が販売されています。

古本市場では初売りセールが同時に開催されるので、ゲームソフトは好きなタイトルを購入する方がお得に購入できることも…

 

スポンサーリンク

古本市場福袋の中身ネタバレ

2020年の中身ネタバレ

 

スポンサーリンク

古本市場福袋を確実に購入する方法

お正月に店頭で購入

古本市場の福袋は抽選販売ではなく先着順での販売となっています。

どうしても狙っている福袋がある場合は、1月1日の開店と同時に購入しましょう。

友人や家族を誘う

店舗によって、購入制限を設けているところもあるので、同じ福袋を複数個狙っている場合は友人や家族を誘ってゲットしましょう。

フリマアプリで購入

古本市場の福袋を確実に手に入れたい人は、フリマアプリで購入する方法があります。

2021年1月1日にフリマアプリ(メルカリやラクマ)で古本市場福袋が大量に出品されるはずです。

本来の販売価格よりも値段が上がっている可能性はありますが、古本市場を確実に購入したい人におすすめの方法です。

フリマアプリを利用するメリット&デメリット

◆デメリット

  • 本来の販売価格よりも高い
  • 商品が開封されていて、中身を入れ替えられている可能性

◆メリット

  • 確実に購入することができる
  • 予約販売で購入する必要がない
  • 当日、古本市場店舗に並ぶ必要がない

 

スポンサーリンク

古本市場初売りセールの情報

▲2018年初売りセールの際の画像です。

開催期間

例年、古本市場の初売りセールは、1月1日から第1週目の日曜日まで開催されています。

2021年に関しては1月3日が最初の日曜日になるため、3日間だけの開催になる可能性が高いです。

1月10日まで開催される可能性

3日間だけだとあまりにも短い初売りセールになってしまうので、1月10日まで初売りセールが開催される可能性もあります。

セール情報

古本市場の初売りセールでは、古本20%割引きやゲームソフト割引き、トレカシングル割引きといったイベントが開催されます。

福袋よりも注目している人が多いので、年末に発表されるセール情報を要チェックしておきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました