【2021年】ヤマダ電機福袋の予約方法と販売店舗|中身ネタバレ

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
福袋情報
スポンサーリンク

2021年もヤマダデンキ福袋(ヤマダ電機)が販売されます。この記事では、2021年ヤマダデンキ福袋の中身ネタバレや予約方法を掲載しています。販売価格や確実に購入する購入を紹介しているので、購入予定の人は参考にしてください。

ゲームサーチでは、ヤマダデンキ福袋の入荷情報をリアルタイムに更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

 

スポンサーリンク

ヤマダ電機福袋の詳細

ヤマダウェブコムにて抽選販売

ヤマダウェブコムにて12月26日~1月8日の期間、さまざまな福袋が販売されています。

抽選販売ではなく先着順で販売になっているので、欲しい福袋がある方は早めに購入することをオススメします。

1月2日から販売

ヤマダウェブコムでは、1月2日正午から先着順で福袋が販売される予定です。

福袋以外にもさまざまな家電製品がお得に購入することができるので、この機会にお得に家電をゲットしましょう!!

店舗販売で購入

ヤマダ電機福袋は、オンラインでの予約抽選とは別に1月2日から店頭販売も行われる予定です。

店頭販売分は、予約抽選ではなく先着順or抽選(当日発表)で販売されるので、お正月にすぐにゲットしたいという人におすすめです。

アマゾンや楽天市場で購入

アマゾンや楽天市場でヤマダ電機の福袋が販売されていることがあるので、購入を検討している人は販売ページを小まめにチェックしておこう!!

【Amazon】ヤマダ電機福袋
購入ページはこちらから

【楽天市場】ヤマダ電機福袋
購入ページはこちらから

スポンサーリンク

ヤマダ電機福袋の種類

 

福袋種類 販売価格
【福箱】12/26 先行販売 Nintendo Switch Aセット 40,000円
【福箱】12/26 先行販売 Nintendo Switch Bセット 33,000円
スポンサーリンク

ヤマダ電機福袋の予約方法

オンライン販売は抽選予約

ヤマダ電機福袋は、ヤマダウェブコムで販売される福袋のみ予約抽選することが可能です。

予約抽選に応募して、当選した方のみヤマダ電機福袋を購入することができます。

店舗販売は先着順

店舗で販売予定のヤマダ電機福袋は、基本的に先着順で販売される予定です。

予約購入することはできません。

一部店舗は抽選販売

一部店舗では、抽選販売でヤマダ電機福袋を購入することが可能です。

店舗によって販売方法が異なるので、事前に確認してから店舗に足を運ぶことをオススメします。

スポンサーリンク

ヤマダデンキ福袋が購入できる店舗

すべての店舗で1月2日から購入可能

ヤマダ電機は、1月2日から初売りセールと福袋の販売が行われます。

オンライン予約よりも早くヤマダ電機福袋を手に入れたい人は、お近くのヤマダ電機で購入しましょう。

オンライン販売と福袋の内容が違う

ヤマダ電機の店頭で販売される福袋は、オンライン販売(ヤマダウェブコム)の福袋と内容が異なります。

また、店舗ごとに福袋の内容や販売個数が違うので注意しましょう。

スポンサーリンク

ヤマダ電機福袋の中身ネタバレ

2020年の福袋中身ネタバレ

2019年の福袋中身ネタバレ

2018年の福袋中身ネタバレ

スポンサーリンク

ヤマダ電機福袋を確実に購入する方法

  • 友人や家族にお願いして複数の抽選応募を行う
  • フリマアプリで転売品を購入
  • お正月に店舗で購入

友人や家族にお願いして複数の抽選応募を行う

どうしてもヤマダ電機福袋を購入したい人は、友人や家族にお願いして抽選応募を行いましょう。

同一人物が複数アカウントを作成して応募するのは好ましくないですが、友人や家族にお願いする場合は問題ないはずです。

少しでもヤマダ電機福袋の当選確率を上げたい場合、友人や家族にお願いすることをおすすめします。

フリマアプリで転売品を購入

ヤマダ電機福袋を確実に手に入れたい人は、フリマアプリで購入する方法があります。

1月2日以降にフリマアプリ(メルカリやラクマ)でヤマダ電機福袋が大量に出品されるはずです。

しかし、本来の販売価格よりも高値になっているので、「お得に購入できた!!」という感覚は薄れるかもしれません。

どうしてもヤマダ電機福袋を購入したい人は、フリマアプリで購入しましょう。

フリマアプリを利用するメリット&デメリット

◆デメリット

  • 本来の販売価格よりも高い
  • 商品が開封されていて、中身を入れ替えられている可能性

◆メリット

  • 確実に購入することができる
  • 予約販売で購入する必要がない
  • 販売当日に店舗に並ぶ必要がない

お正月に店舗で購入

ヤマダ電機福袋はオンラインでの抽選販売とは別に、1月2日から開催される初売りセールで店頭販売が行われる予定です。

オンライン販売と同じ内容の福袋の購入は難しいかもしれませんが、ヤマダ電機福袋を購入することができる方法となっています。

家族や友人と一緒にが全国のヤマダ電機に足を運べば、福袋の購入チャンスを高めることができます。

 

スポンサーリンク

ヤマダ電機の初売りセール情報

1月2日から開催予定

ヤマダ電機は毎年1月2日から初売りセールが開催されます。

初売りセールでは、さまざまな家電商品がお得に購入することができます。

1月1日は休業

1月1日は全店休業なので、間違って足を運ばないように注意しよう。

初売りセールの内容は店舗によって違う

ヤマダ電機の初売りセールは、店舗によって異なります。

ヤマダ電機の初売りセールに足を運ぶ予定の人は、事前にお近くのヤマダ電機店舗の初売りセール情報を調べておくことをおすすめします。

福袋も販売予定

ヤマダ電機の初売りセールでは、先着順(一部抽選)で福袋が販売される予定です。

オンライン販売よりも早くゲットすることができるので、毎年開店時間前から長蛇の列になっています。

 

 

 

スポンサーリンク



福袋情報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました