【2021年】ドン・キホーテ福袋の購入方法と中身ネタバレ|販売する店舗情報

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
福袋情報
スポンサーリンク

2021年もドン・キホーテ福袋が販売される予定です。この記事では、2021年ドン・キホーテ福袋の中身ネタバレや予約情報について紹介しています。販売店舗の情報についても解説しているので、購入を予定している人は参考にしてください。

ゲームサーチでは、ドン・キホーテ福袋の予約情報をリアルタイムに更新しています。ゲームサーチ公式Twitterの方でも定期的に発信しているので、フォローして最新情報をゲットしてください。

 

スポンサーリンク

ドン・キホーテ福袋の詳細

1月1日から店頭販売予定

ドン・キホーテ福袋は、1月1日から店頭販売行われる予定です。

現時点では、ドン・キホーテから福袋の販売について発表されていませんが、2021年もほぼ確実に販売されると推測しています。

24時間営業のお店は10時から販売

24時間営業のドン・キホーテは、朝10時から福袋が販売されます。

その他の店舗は、開店と同時に福袋が販売される予定です。

オンライン販売はない

ドン・キホーテ福袋は、オンライン販売はありません。

しかし、ドン・キホーテ楽天市場店では販売される可能性があります。

【楽天市場】ドン・キホーテ楽天市場店
購入ページはこちらから

ドン・キホーテ福袋の予約方法

残念ながらドン・キホーテ福袋は事前に予約購入することはできません。

1月1日に各店舗で整理券が配られるので、狙っている福袋がある場合は早めにお近くのドン・キホーテに足を運ぶことをオススメします。

また、当日は1人1点までの個数制限が設けられています。人気福袋は抽選で販売されることもあるそうです。

アマゾンや楽天市場で購入

アマゾンや楽天市場でドン・キホーテの福袋が販売されていることがあるので、購入を検討している人は販売ページを小まめにチェックしておこう!!

【Amazon】2021年福袋
購入ページはこちらから

【楽天市場】ドン・キホーテ楽天市場店
購入ページはこちらから

 

スポンサーリンク

ドン・キホーテ福袋の種類

お菓子の福袋

お菓子の福袋は、108円と1,080円の2種類が販売されています。

個人的には、108円で販売される福袋がコストパフォーマンスが良すぎて毎年驚かされています。

お茶福袋

お茶福袋は、1,080円で購入することができる福袋です。

通常で購入すると、2,000円くらいのお茶がセットとなっており、さまざまなお茶を楽しむことができる内容になっています。

ブランド福袋

ブランド福袋は、ドン・キホーテ福袋の中で人気が高く、毎年すぐに売り切れてしまいます。

お手頃価格な福袋だと、1万円から購入可能です。高額な福袋は3万円で購入することができます。

事前に福袋に入っているブランドがわかるので、「買って損してしまった!!」ということはありません。

寝具・日用品の福袋

寝具用品やキッチン周りの用品が福袋として販売されています。

福袋の内容が事前に告知されているので、自分が欲しい商品を通常よりもお得に購入することが可能です。

おもちゃ福袋

子供向けのおもちゃがセットになった福袋が販売されています。

販売価格は、2,000円~3,000円程度とお正月に貰ったお年玉で購入することができる価格帯になっています。

カー用品福袋

カー用品福袋は、タイヤコーティング剤・シャンプー・スポンジなどがセットになった福袋や運転の安全を守ってくれるドライブレコーダーがセットになった福袋が販売されています。

家電福袋

ドン・キホーテの家電福袋は、家電量販店の福袋に負けないくらい充実した内容となっています。

ヨドバシカメラやビックカメラなど人気が高くて、毎年購入することは難しいですよね。

ドン・キホーテの家電福袋であれば、家電量販店の福袋と比べて購入しやすいです。

もちろん、人気福袋には間違いないので、購入を考えている人は少しでも早くお近くのドン・キホーテに足を運びましょう。

 

スポンサーリンク

ドン・キホーテ福袋の中身ネタバレ

2020年の福袋中身ネタバレ

2019年の福袋中身ネタバレ

 

スポンサーリンク

ドン・キホーテ福袋を確実に購入する方法

開催期間

例年、ドン・キホーテの初売りセールは、1月1日から1週間程度開催されています。

今のところ、2021年の初売りセールの情報は明らかになっていませんが、2021年も1月1日から初売りセールが開催される可能性が高いでしょう。

セール情報

ドン・キホーテの初売りセールでは、福袋の販売だけではなくさまざまな商品が通常よりもお得に購入することができます。

セール内容は店舗ごとに異なるので、事前にお近くのドン・キホーテの初売りセール情報をチェックしておきましょう。

 

 

 

スポンサーリンク



福袋情報
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました