【パニグレ攻略】Aビアンカ(零度)の評価とおすすめ立ち回り・武器・意識

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
パニシング:グレイレイヴン攻略
スポンサーリンク

パニグレ(パニシング:グレイレイヴン)のAクラス構造体ビアンカ(零度)の評価とステータスについてご紹介しています。おすすめの立ち回りや装備についても紹介しているのでパニグレをプレイする際のキャラ評価の参考にしてください。

パニグレ攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

ビアンカ・零度の基本情報と評価

基本情報

 

項目 評価
総合評価 B
特徴
  • 遠距離物理アタッカー
  • 必殺技の使用間隔が短い
操作性 簡単

遠距離から攻撃可能

遠距離から砲撃可能で敵の近接攻撃が届かない位置から攻撃できるので、安全に立ち回れます。

ただし、相手の遠距離攻撃には気を付けましょう。

必殺技の発動効率が良い

他のキャラクターは必殺技発動にエネルギーが100Pt必要なのに対し、ビアンカは60Ptで発動できます。

また、黄シグナルスキルでショットしたシグナルの数に応じて、エネルギーを追加で貯めることができるので、戦闘中短時間で必殺技を発動できます。

コアパッシブフォーギブネスが強力

ビアンカのコアパッシブは、3チェインする度にエネルギーの矢を1本獲得し、必殺技を発動する際、蓄積されたエネルギーの矢を一斉に射出することで、必殺技の威力を高めることができます。

ビアンカは短時間で必殺技を放てるので、あわせて使うとより効果的です。

スキル情報

赤シグナルスキル

スキル名 効果
フィクスドショット ショットしたシグナルの数に応じて前方に1/2/3本の矢を連続で放つ。矢1本につき100%の物理ダメージを与える。

黄シグナルスキル

スキル名 効果
ウィングワインダー ショットしたシグナルの数に応じて前方に5/5/7本のエネルギーの矢を放つ。敵に命中すると矢1本につき15%/30%/45%の物理ダメージを与え、同時にエネルギーが1/2/3Pt回復。エネルギー回復は最大2回、合計で最大で2/4/6Ptまで

青シグナルスキル

スキル名 効果
ホールディング 武器にエネルギーを注ぎ込み、ショットしたシグナルの数に応じて持続時間中の通常攻撃の矢が1/2/3本追加され、矢1本につき10%/15%/20%の物理ダメージを与える。最大で7/20/42本の追加が可能。持続時間は4/6/8秒

アクティブスキル

名称 効果
【通常攻撃】
クイックドロー
素早く9本の矢を放ち、合計290%の物理ダメージを与える
【必殺技】
ヘブンズウィル
エネルギーを60Pt消費。目標エリアに矢の雨を放ち、矢1本につき100%の物理ダメージを与える
【QTE】
ハントレイン
空中でジャンプし、目標に向けて必ず会心が発生する矢を5回連続で放ち、1回に付き30%の物理ダメージを与える
攻撃型 追加ダメージ効果が10%上昇
極-開放
戦闘開始時、シグナルを3つ獲得する

パッシブスキル

名称 効果
【コアパッシブ】
フォーギブネス
3チェインする度にエネルギーの矢を1本獲得する。最大3本まで蓄積可能。必殺技を発動すると蓄積されたエネルギーの矢が一斉に射出。1本につき50%の物理ダメージが2回追加される
【隊長時効果】
隊長-粛清者
全隊の会心ダメージが10%上昇
【パッシブ】
意志
通常攻撃の追加ダメージ効果が15%上昇
【パッシブ】

冷徹

会心ダメージが30%上昇
【パッシブ】

決断

必殺技の追加ダメージ効果が20%上昇。

 

スポンサーリンク

ビアンカ・零度におすすめの装備

武器

ラミエル

☆6

攻撃54/会心25


武器スキル  ミューティニー

必殺技の追加ダメージ効果が15%上昇。更に必殺技を受けた敵の物理耐性が2%低下。必殺技による耐性低下の持続時間は5秒。効果は最大8回まで重ねられる。

 

ハヤブサE3320

☆5

攻撃48/会心23


武器スキル スナイプナレッジ

2m以内に敵がいなければ会心率が10%上昇し、会心ダメージが10%上昇。

意識

【課金向け・高レア】おすすめ意識

1 2 3
☆6フルル ☆6フルル ☆6コンデリーナ
4 5 6
☆6フルル ☆6フルル ☆6コンデリーナ

【無課金・微課金向け・低レア】おすすめ意識※調査中

1 2 3
4 5 6

おすすめのセット効果

☆6フルル

2点セットスキル


必殺技の発動に必要なエネルギーが20%減少。シグナルをショットすると追加でエネルギーを20%獲得

4点セットスキル


必殺技を発動すると、10秒間、追加ダメージ効果が15%上昇。更に発動後は頑強状態となり、5秒間、自身が受ける追加ダメージの軽減効果が20%上昇。

☆6コンデリーナ

2点セットスキル


通常攻撃の追加ダメージ効果が15%上昇。

4点セットスキル


通常攻撃を行うと25%の確率で強襲状態に突入する。通常攻撃の追加ダメージ効果が15%上昇し、会心率が5%上昇。持続時間は5秒。クールダウンは8秒。

スポンサーリンク

おすすめの立ち回り

基本の立ち回りは遠距離攻撃

リーチの長さを活かして攻撃と回避を繰り返しましょう。

積極的に黄シグナルスキルを使い、必殺技ポイントを効率よく貯めながら戦いましょう。

青シグナルスキルを積極的に使おう

青シグナルスキル、ホールディングを使うことで通常攻撃の矢の本数を増やすことができます。

持続時間は短いですが、敵へのダメージ増加を狙えます。

 

パニグレ攻略TOPページはこちらから

 

 

スポンサーリンク



パニシング:グレイレイヴン攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました