【エターナル攻略】プレイヤーレベルを効率良く上げる方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)の効率的なプレイヤーレベルの上げ方法と優先度を紹介していますわ、プレイヤー上げのメリットも合わせて解説していますので、エターナルをプレイする際の参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

プレイヤーレベル上げのおすすめコンテンツ

  • ダンジョンを周回する
  • エリアクエストをクリアする
  • メインクエストを進める
  • サブクエストを消化する
  • 反復クエストを繰り返す

ダンジョンを周回する

職業と特性を厳選してパーティを組む

軍団のメンバーやフレンドと周回用のパーティを組んでレベリングすると効率的です。

1周が早く終わるように職業や特性を細かく調整することでさらに速やかに攻略可能です。

【エターナル攻略】おすすめの職業|最強ジョブ
ETERNAL(エターナル)のおすすめの職業の情報についてご紹介しています。クエストの進行やパーティでの役割など、職業の適正を掲載します。エターナルをプレイする際の参考にしてください。

戦闘経験値UPポーションを使う

戦闘経験値UPポーションを使うことで戦闘経験値獲得量UPバフを30分間付与されます。

経験値獲得量が200%上昇するため、プレイに集中してできるここぞというときに積極的に使っていきましょう。

【エターナル攻略】ダンジョンマッチングのルールと参加メリット
エターナル(ETERNAL)のダンジョンマッチングのルールと参加メリットについて詳しく紹介しています。エターナルでダンジョンマッチングに挑戦したい人は参考にしてください。

エリアクエストをクリアする

経験値はもちろんのこと評判を上げることができます。

評判を上げるとフィールド内を速く移動できる乗り物など、交換できるアイテムが増えます。

【エターナル攻略】評判交換所の解放方法と行き方
エターナル(ETERNAL)の評判交換所のついて詳しく紹介しています。解放方法と行き方を詳しく記載しているので、交換所の利用方法に困った際はぜひご覧ください。

メインクエストを進める

特定のクエストをクリアすると自動的に解放されるので、メインクエストが来たら優先的にクリアしましょう。

メインクエストをクリアしてもできるコンテンツはたくさんあるため、ストーリーを楽しみつつクリアしていきましょう。

【エターナル攻略】メインクエストをクリアした後にやること
エターナル(ETERNAL)のメインクエストをクリアした後にやることについて紹介しています。各コンテンツと挑戦するメリットについて解説しているので、メインクエストクリア後にやることがなくなってしまった人は参考にしてください。

サブクエストを消化する

特定のエリアに入ったりクエストをクリアすると自動的に解放されるので、サブクエストが来たら優先的にクリアしましょう。

サブクエストのクリアがメインクエストの解放となる可能性があるため優先してクリアしましょう。

反復クエストを繰り返す

反復クエストは一つのミッション達成で経験値が獲得できます。

他のクエストをすべて消化してしまった場合やひたすら同じ作業を繰り返すほうが好きな方におすすめです。

パーティで協力すると効率的にクリアできます。

【エターナル攻略】パーティの組み方とメリット
エターナル(ETERNAL)でパーティを組む方法を紹介しています。パーティのメリットも紹介しているので、ソロプレイに飽きた際にぜひ参考にしてください。
スポンサーリンク

効率のよいプレイヤーレベル上げの方法

戦術を設定する

戦術を設定することで手動で操作することなくスキルの発動やアイテムの使用を行ってくれます。

戦闘が開始されれば後は見ているだけでも倒せる敵であれば、画面を見る必要なく討伐が可能です。

【エターナル攻略】戦術の設定方法とオススメ
ETERNAL(エターナル)の戦術の設定方法とオススメについてご紹介しています。エターナルを効率良くプレイしたい場合は、戦術設定はとても重要な要素の一つです。戦術について詳しく理解していない人は、参考にしてください。

オートプレイを活用する

クエスト進行に詰まったときはオートプレイを活用すると、最短距離でクエストをクリアできます。

エリアクエストや限定クエストもオートプレイができるので、活用してプレイヤーレベルを上げていきましょう。

【エターナル攻略】オート戦闘のやり方と注意点
エターナル(ETERNAL)のオートプレイや戦術について解説しています。クエスト進行や操作方法に困ったときに是非ご活用ください。

放置狩りを利用する

放置狩りをすることでゲームを起動しているだけで経験値を勝手に稼ぐことができます。

長時間プレイできない場合に、アプリを立ち上げることさえ可能ならば手間と負担をかけることなくレベルを上げることが可能です。

【エターナル攻略】放置狩りのやり方とメリット
エターナル(ETERNAL)の放置狩りのやり方とメリットについて紹介しています。放置狩りの方法と手順、得られるメリットについて解説しているので、放置狩りに興味がある方は参考にしてください。
スポンサーリンク

プレイヤーレベル上げのメリット

武器の強化上限が上がる

プレイヤーレベルが上がると武器のレベル上限も上がります。

育成ができていないと、敵が倒せずクエストの難易度が高くなるので常に上限までレベルを上げておきましょう。

リリース前の情報の為、異なる場合があります。

コンテンツが解放される

エターナルでは、プレイヤーレベルの到達が解放条件であるコンテンツが多いです。

反復クエストもプレイヤーレベルを上げると解放されます。

できる限りコンテンツ解放をすると育成やプレイヤーレベル上げをしやすくなります。

ミッションのクリアができる

ミッションの達成条件としてプレイヤーレベルの到達があります。

達成報酬にはガチャ石などレアアイテムも含まれています。

ガチャで強力な武器が欲しい方は積極的にプレイヤーレベルを上げていきましょう。

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました