【エターナル攻略】攻城戦のルールと実装日考察情報

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
エターナル攻略
スポンサーリンク

エターナル(ETERNAL)に実装予定の攻城戦(前哨戦)のルールと実装日考察情報についてご紹介しています。エターナルの新モードの攻城戦について知りたい人は参考にしてください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

攻城戦のルール

攻城戦とは!?

攻城戦とは、最大200名が参加することができるエターナル最大の戦闘コンテンツです。

現時点(12月16日)では、実装されてなく、今後のアップデートで攻城戦をプレイすることができます。

攻城戦で勝利した軍団は、次の攻城戦が開催されるまでの期間、特殊なボス戦への挑戦権を獲得することが可能です。

このボス戦で獲得できる素材を使うことで、さまざまな便利アイテムを生産することができます。

勝利条件

攻城戦では、4つの軍団がそれぞれ攻撃3軍団、守備1軍団に振り分けられます。勝利条件は、以下の一つを満たした軍団が勝利となります。

  • 他軍団の全滅
  • 城の奥間にある玉座に一定時間座る
  • 制限時間玉座を守る

他軍団の全滅

他の軍団のプレイヤーを全滅させて、最後まで生き残った軍団が勝利を掴むことができます。

城の奥間にある玉座に一定時間座る

城の奥間にある玉座に一定時間座った軍団が勝利を掴むことができます。

制限時間玉座を守る

制限時間玉座を守ると守備軍団が勝利となります。

この勝利条件は、守備所属の軍団にのみ適応されます。

多数のギミック

攻城戦では、砲台や兵器などさまざまなギミックを使用することができます。

ギミックを使いこなして、軍団の勝利を掴み取ろう!!

攻城戦のスクリーンショット

GvG大会開催

4 つの軍団(ギルド)にて繰り広げられる最大 200 人の大規模対戦 GvG「攻城戦」の大会が2021年春に開催されます。

プレ大会が2021年2月から開催される予定なので、エターナルをやり込む予定の人は大会参加を目指してプレイしよう!!

2月 会プレ大会GvG大(攻城戦・前哨戦)プレ大会を実施
3月 GvG大会第一回GvG大会(攻城戦・前哨戦)を実施
-月 GvG大会第二回GvG大会(攻城戦・前哨戦)を実施
2021年内 GvG大会第一回GvGアジア大会を実施
GvG大会の詳細|参加方法はこちらから

 

スポンサーリンク

攻城戦の実装日予想

1回目のアップデートで実装予定

攻城戦は次回アップデート(第1回目のアップデート)に実装される予定ということが公式ユーチューブ配信で告知されました。

※開発状況によって実装日が変更される場合があります。

1月中旬から末に実装予定

2月にGvGのプレ大会が開催される予定になっているので、おそらく1月中旬~月末にかけて攻城戦が実装されるのではないかと予想しています。

攻城戦は、軍団ごとに参加することができるので、攻城戦が実装されるまでに軍団に加入しておこう!!

スポンサーリンク



エターナル攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました