【エターナル攻略】取引所の使い方と必要性

エターナル攻略

エターナル(ETERNAL)の取引所について紹介しています。使い方と必要性を詳しく記載しているので、取引所の利用方法で困ったときはぜひご覧ください。

エターナル攻略TOPページはこちらから

 

スポンサーリンク

取引所の使い方

①メニューを選択 ②取引所を選択

購入するとき

購入ボタンをタップして、検索したいアイテムの条件を設定します。

上限金額設定やアイテム名活用して欲しい物を探してみましょう。

出品したいとき

出品したいときは、アイテムをタップして値段を決めます。

設定金額が高すぎる取引成立までに時間がかかってしまうので、注意しましょう。

 

スポンサーリンク

取引所の必要性

ユーザーが出品したアイテムを購入したり、自らアイテムの出品ができます。

アイテムが不足したとき

取引所は武器や回復アイテムなどさまざま物が売られています。

アイテムが不足したときに利用するとクエストの攻略が円滑に行えるので取引所を活用しましょう。

バックが満タンになったとき

バックが満タンになったときは、アイテムを売ると整理できるのでおすすめです。

運が良ければ高値で売れることもあるので、バックが満タンになったときも取引所を活用してみましょう。

【エターナル攻略】バッグがいっぱいのときの対処方法|拡張方法
ETERNAL(エターナル)のバッグがいっぱいのときの対処方法と拡張方法についてご紹介しています。エターナルでバッグがいっぱいで困っている人は、参考にしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました