原神攻略:【世界任務】「あぁ、新鮮な肉!」解説、攻略チャート

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
原神攻略 原神
スポンサーリンク

本記事では原神の世界任務「あぁ、新鮮な肉!」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「あぁ、新鮮な肉!」基本情報

あぁ、新鮮な肉!
受注場所
受注条件

報酬
  • 300 冒険経験
  • 40 原石
  • 大英雄の経験×4
  • 仕上げ用魔鉱×6
  • 美味しそうなお肉と野菜のシチュー×5

 

スポンサーリンク

「あぁ、新鮮な肉!」攻略チャート

①冒険者の拠点で、ハリスに話しかける

冒険者の拠点にいるハリスに話しかけると世界任務「あぁ、新鮮な肉!」を受注します。

②凍った猪を狩り、「冷製鮮肉」を10個入手する

ドラゴンスパイン地方で、凍った猪を炎元素攻撃で溶かしたあとに狩り、「冷製鮮肉」を10個入手する

凍った猪はドラゴンスパイン南の海岸沿いに多くあります。

③ハリスに話しかける

拠点にいるハリスに話しかけると任務が進行します。

④雪のイイノシ王を狩り、イノシシ王の肉を入手する

マークされた位置にある凍った猪をすべて狩ると、雪のイノシシ王が出現。

イノシシ王は突進で壁にぶつかると、しばらく目を回して動かなくなるので、壁を背にして戦うと戦いやすいです。

また、体力が半分以下になると強暴状態になることがあり、行動パターンが強力になるので注意。

これを倒すと「イノシシ王の肉」が手に入ります。

緋紅玉髄の入った豪華な宝箱もイノシシ王を倒したあとに出現するので、こちらも忘れずに取っておきましょう。

⑤ハリスに話しかけ、お肉と野菜のシチューを作る

イノシシ王の肉を手に入れた後、冒険者の拠点にいるハリスに話しかけ、「お肉と野菜のシチュー」を料理します。

出来上がった「お肉と野菜のシチュー」をハリスに渡すと任務が進行します。

⑥夜6時にハリスに話しかける

ゲーム内時間で夜の6時にハリスに話しかけると世界任務「あぁ、新鮮な肉!」完了です。

 

 

原神の攻略TOPページに戻る

スポンサーリンク



原神
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました