原神攻略:【世界任務】「夜叉の願い」解説、攻略チャート

スポンサーリンク
スポンサーリンク
原神攻略 原神

本記事では原神の世界任務「夜叉の願い」の受注条件や受注場所、攻略チャートなどを記載しています。「進行が止まってしまった」「何をしたらよいか分からない」場合は是非参考にしてみてください。

原神の攻略TOPページに戻る

 

注意:世界任務の発生場所や会話の選択肢はプレイヤーによって頃なる場合があります。詳細や報酬についても随時更新予定ですが、正確ではない情報が掲載されている場合もあります。
注意こちらのページでは、原神の世界任務の発生方法や攻略方法をご紹介しています。ネタバレになってしまう可能性もあるので、注意してください。

 

スポンサーリンク

「夜叉の願い」基本情報

夜叉の願い
受注場所
受注条件
報酬
  • 250冒険経験
  • 30原石
  • 冒険家の経験×6

 

スポンサーリンク

「夜叉の願い」攻略チャート

①絶雲の間から北東にいったところで、遺跡石碑を調べる

璃月地方、絶雲の間から北東に進んだ先にある「遺跡石碑」を調べると世界任務「夜叉の願い」を受注します。

②遺跡石碑から北、東、南にある導光パーツを入手する

遺跡石碑からそれぞれ北、東、南にある導光パーツを入手します。

それぞれの導光パーツを手に入れるには周囲の敵の全滅やギミックの解除が必要になるので注意しましょう。

北の導光パーツ

周辺にいるヒルチャールをすべて倒すと、導光パーツのある家の扉が開きます。

東の導光パーツ

周辺にいるヒルチャールとアビスの魔術師を倒すと、中央にある風の封印が解けて導光パーツが取れるようになります。

南の導光パーツ

周辺で岩の鉱石を壊し、入り口付近にある二つの灯篭に光を灯すと檻が開きます。

 

③遺跡石碑に導光パーツをはめ込む

導光パーツを入手したあと遺跡石碑に近づくと、自動で導光パーツがはめ込まれます。

三つの導光パーツを遺跡石碑にはめると南にある遺跡の扉がひらき、任務完了になります。

④遺跡内の宝箱を忘れずに

扉が開いた遺跡の中には貴重な宝箱が三つ配置されているので、任務完了後に忘れずに取るようにしましょう。

 

原神の攻略TOPページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました