USJニンテンドーワールドまでの最短ルート|マリオの場所の行き方・道順

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク

USJ(ユニバ)のスーパーニンテンドーワールドまでの最短ルート、行き方、道順を掲載。「ニンテンドーワールド 行き方をしりたい」「ユニバ マリオの場所の行き方をしりたい」という人は参考にしてください。

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク

ニンテンドーワールドまでの最短ルート

USJスーパーニンテンドーワールドまでの道順を紹介しています。

「ニンテンドーワールドまでの近道をしりたい」「ユニバ マリオの場所の行き方をしりたい」という人は参考にしてください。

  1. エントランスからキャノピーに進む
  2. キャノピーの途中を右側に曲がる
  3. そのまま真っ直ぐ進む
  4. パークサイドグリルを右に曲がる
  5. ワンダーランドの手前を左
  6. ハリポタエリアを通過
  7. ジョーズエリアを通過
  8. フライングダイナソーを確認
  9. ウォーターワールド入口の右側がSNWの入口

エントランスからキャノピーに進む

インパーク後は、キャノピーに向かって進みましょう。

途中で右に曲がるので、右側の建物沿いを歩くのがオススメです。

キャノピーの途中を右側に曲がる

キャノピーの途中で右に曲がってください。

ハリーポッターエリアやユニバーサルワンダーランドエリアの方向と同じです。

そのまま真っ直ぐ進む

そのまま真っ直ぐ進むと、左側にマリオカフェとマリオショップがあります。

パークサイドグリルを右に曲がる

パークサイドグリルの手前を右に曲がってください。

ワンダーランドの手前を左

パークサイドグリルを右に曲がった直後にユニバーサルワンダーランドの入り口が確認できるはずです。

この入り口の手前を左に曲がってください。

フライングダイナソーを確認

フライングダイナソーが目視できたらもう少しで到着です。

そのまま奥に真っ直ぐ進みましょう。

ウォーターワールド入口の右側が入口

前述でも紹介しましたが、スーパーニンテンドーワールドの入り口はウォーターワールド入口の右側です。

ここの入り口から200m程度歩くと、エリア内に入ることができます。

スポンサーリンク

ニンテンドーワールドの行き方・入場方法

  • 開園と同時に入場
  • 入場確約券を購入
  • 整理券で入場

開園と同時に入場

USJの開園と同時にスーパーニンテンドーワールドに向かうと入場整理券が無くても行くことが可能です。

入場確約券を購入

スーパーニンテンドーワールドの入場確約券は、ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入すると、ゲットすることができます。

事前の入場時間指定はありますが、確実にスーパーニンテンドーワールドに入場することが可能です。

整理券で入場

ほとんどの人はスーパーニンテンドーワールドに入場するために入場整理券を取得する必要があります。

アプリで入場整理券を取得

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券は、USJ公式アプリから取得することができます。

スーパーニンテンドーワールドに入場予定の人は、必ずUSJ公式アプリをダウンロードしておきましょう。

発券機で取得できる

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券は、パーク内に設置されている発券機で取得することが可能です。

公式アプリをダウンロードしていない方は、パーク内の発券機で整理券を取得しましょう。

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法は下記の記事でまとめているので参考にしてください。

ニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法|発券機の場所
USJのスーパーニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法や発行場所についてご紹介しています。ユニバスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得したい人は、ぜひ参考にしてください。

USJの最新情報一覧はこちらから

スポンサーリンク



USJ
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました