ニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法|発券機の場所

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJのスーパーニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法や発行場所についてご紹介しています。ユニバスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得したい人は、ぜひ参考にしてください。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

エリア混雑状況

下記のページにて、スーパーニンテンドーワールドのエリア混雑状況やライドの待ち時間を掲載しています。

スーパーニンテンドーワールドに足を運ばれる予定の方は、こちらもご活用ください。

【USJ】スーパーニンテンドーワールドガイド-SNWガイド|TOPページ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のスーパーニンテンドーワールドの最新情報や攻略情報を掲載しています。ユニバのスーパーニンテンドーワールドを存分に楽しむための攻略ガイドです。SNWガイドはこの記事でご紹介
スポンサーリンク

入場整理券の種類

  • 公式アプリで取得
  • 発券機で取得

アプリで入場整理券を取得

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券は、USJ公式アプリから取得することができます。

スーパーニンテンドーワールドに入場予定の人は、必ずUSJ公式アプリをダウンロードしておきましょう。

発券機で取得できる

▲上記の写真は@rate07070様(ツイッター)から提供していただきました。

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券は、パーク内に設置されている発券機で取得することが可能です。

公式アプリをダウンロードしていない方は、パーク内の発券機で整理券を取得しましょう。

スポンサーリンク

アプリで入場整理券を取得する方法

入場整理券を取得する手順

①アプリを起動 ②入場券を登録
③エリア入場整理券をタップ ③取得したいエリアの入場券をタップ

USJエリア内で取得可能

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券は、GPSをONにした状態でパーク内のみで取得することができます。

必ずパークに入場した後にスーパーニンテンドーワールドの整理券を取得するようにしましょう。

入場券の登録方法

①入場券を登録(年パス) ②QRコードを読み取るをタップ
③QRを読み込む ④名前を入力
⑤登録完了

整理券なしで利用できる場合はフリー入場

整理券取得画面で”整理券なしで利用可能“と記載されている場合は、整理券を取得しなくてもスーパーニンテンドーワールドのエリアに入場することが可能です。

ちなみに開園から30分程度は整理券なしで入場することができるそうですよ。

スポンサーリンク

発券機の場所

スーパーニンテンドーワールドの入場整理券・発券機の場所は、セントラルパークにあります。

セントラルパークまでの行き方は下記で紹介しているので、参考にしてください。

エントランスからキャノピーに進む

インパーク後は、キャノピーに向かって進みましょう。

途中で右に曲がるので、右側の建物沿いを歩くのがオススメです。

キャノピーの途中を右側に曲がる

キャノピーの途中で右に曲がってください。

ハリーポッターエリアやユニバーサルワンダーランドエリアの方向と同じです。

そのまま真っ直ぐ進む

そのまま真っ直ぐ進むと、左側にマリオカフェとマリオショップがあります。

パークサイドグリルの手前を右

パークサイドグリルの手前を右に曲がってください。

パークサイド横からは入れない

整理券が発行されている場合、パークサイドグリルの左側から入ることができません。

 

整理券を取得する場合は、必ず右に曲がる必要があります。

整理券発行場所の入り口

ハリーポッターエリアの迎え側にスーパーニンテンドーワールドの整理券発行の入り口があります。

発券機

セントラルパークまで足を運ぶことができたら、上記の発券機までたどり着くことができるはずです。

スポンサーリンク

発券機の利用方法

▲上記の写真は@usj_moro様(ツイッター)から提供していただきました。

発券機でスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得する場合は、人数分の年間パスorスタジオパスが必要です。

QRコードかざしたら、エリアに入場したい希望時間を選択してください。

その後、紙の整理券が1枚発行されるので、忘れないように持っておきましょう。

利用方法がわからなかったらクルーに聞こう

入場整理券の発行方法がわからなかったら、近くにいるクルーに聞くと優しく教えてくれます。

複数人で発行した場合は必ず一緒に入場

複数人分を一度で発行した場合は、必ず一緒に入場する必要があります。

分かれて入場したり、あとから一人だけ入場するということはできないので、必ず一緒にエリアに入場してください。

記載されている時間は入場するための時間

入場整理券に記載されている時間は、「この時間までに入場してください」という表記です。

エリア内に一度入ることができれば、エリアの営業時間まで楽しむことができます。

記載されている時間が30分だから30分しか遊べない!!」ということではないので安心してください。

スポンサーリンク

入場整理券は午前中までに取得しよう

スーパーニンテンドーワールドは、グランドオープンから当面の期間混雑することが予想されています。

入場整理券が即発券終了になる可能性があるので、エリアに入場したい人は午前中までに取得しておくことをオススメします。

エリア初心者にオススメの記事

USJニンテンドーワールドまでの最短ルート|マリオの場所の行き方・道順
USJ(ユニバ)のスーパーニンテンドーワールドまでの最短ルート、行き方、道順を掲載。「ニンテンドーワールド 行き方をしりたい」「ユニバ マリオの場所の行き方をしりたい」という人は参考にしてください。
ニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法|発券機の場所
USJのスーパーニンテンドーワールドの入場整理券の取得方法や発行場所についてご紹介しています。ユニバスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得したい人は、ぜひ参考にしてください。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました