スーパーニンテンドーワールドに確実に入場する方法

こちらの記事がグーグル広告とアフィリエイト広告が掲載されています。商品を購入する際は価格と商品内容を確認後に手続きを行ってください。
スポンサーリンク
スーパーニンテンドーワールド攻略
スポンサーリンク

USJのスーパーニンテンドーワールドに確実に入場する方法をご紹介しています。入場確約券や整理券の取得で入場することが可能です。ユニバのスーパーニンテンドーワールドのエリアに確実に入場したい人は、参考にしてください。

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから
スポンサーリンク

確実に入場する方法

 

  • 開園の2時間前から並ぶ
  • 入場確約券を購入
  • 入場整理券を取得
  • 閑散期にインパ

開園から並ぶ

スーパーニンテンドーワールドは、開園から30分程度はフリー入場することができます。

開園前から並んでおけば、ほぼ確実にスーパーニンテンドーワールドのエリア内にフリーで入場することができるでしょう。

繁忙期シーズンは、前述の時間よりも早く入場制限になってしまうこともあるので、早めに足を運ぶことをオススメします。

入場確約券を購入

スーパーニンテンドーワールドの入場確約券は、ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入すると、ゲットすることができます。

事前の入場時間指定はありますが、確実にスーパーニンテンドーワールドに入場することが可能です。

ちなみにJTBのツアーパックと一緒にスーパーニンテンドーワールドの入場確約券をお得に購入することができます。【JTB】ユニバの入場確約券付きのツアー

入場整理券を取得

USJ公式アプリからスーパーニンテンドーワールドの入場整理券を取得することができます。

入場整理券は、無料で発行されるのでインパーク後に公式アプリから取得しましょう。

具体的なスーパーニンテンドーワールドの入場整理の取得方法は下記の記事でご紹介しているので参考にしてください。

入場抽選券も配布予定

スーパーニンテンドーワールドの入場整理の発行終了後は、入場抽選券が発行される予定です。

入場整理券を取得できなかった人は、入場抽選券を取得しましょう。

閑散期や天候が悪い日にインパ

エリア内の混雑状況によっては、入場確約券や入場整理券なしでフリー入場することができます。

当面の期間はフリー入場は難しいかもしれませんが、大雨などの天候や時期によってフリー入場できる日もあるそうです。

フリー入場可能な日に関しては、ゲームサーチの公式ツイッターでも発信予定なので、ぜひフォローの方をお願いします。

 

スーパーニンテンドーワールド攻略TOPはこちらから

スポンサーリンク



スーパーニンテンドーワールド攻略
SNSでシェアする
wpmasterをフォローする



ゲームサーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました